不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.84
よしさん
一度やってみます
お返事ありがとうございます。 Iメッセージ一度やってみます。今までは体に良くないからやめなさいとか身体が心配だからやめなさいとか最後にはYOUになっていたと思います。 野球に関しては本人は絶対やりたくないと日があったり、やっぱり野球がやりたいという日があったりいろいろです。今は自分が本当にやりたかったら学校の部活動に入ってはどうかといってますが、息子いわく顧問の先生が今から入るのは迷惑そうな対応をしてくるといいます。 何回も何回も本当にやりたいのか?と聞いてくるそうです。最後にはもういいわとなってしまうそうです。 入っても行かないことも予想しての言動とも受け取れるのですが・・・。 それと、離島留学の件はどうでしょうか?今のままではどこに行っても同じのようには思うのですが、がらっと環境を変える方法しか最後には思い浮かばないのです。 よろしくお願いします。
投稿日:2009-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る