不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8423
伊藤幸弘教育研究所さん
Mママさんへ
千葉に移転されてからお子さんの心に何かしらの変化があったのですね。 新しい環境が自分と合わず、前の環境の方が良かったと思えば思うほど、今を嫌がってしまうという負のスパイラルになっているのでしょう。 かと言って、千葉にマイホームを購入されたのであれば、再び引っ越すことは現実的ではありませんし、そう簡単にご祖父母の家に預けるには勇気がいることですよね。 「僕にも出来るんだ」「頑張れば出来るんだ」という気持ちを取り戻すことを目的に、フリースクールや専門知識のある方にお世話になるというお考えは間違っていないと思います。 なぜならば、そういった人たちは、その道のプロですから。 ノウハウもありますし、安心できると思いますよ。
投稿日:2016-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る