不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8438
Mママさん
スキー教室
やはりその道のプロの方にお願いした方が克服も早いのでしょうね。ただ本人が希望しない事にはむずかしですよね? 長男はかなりの頑固者ですので自分が納得しないと行動しません。ましてや強制される事や面倒くさい事は絶対に動きません。 今日から学校のスキー教室で3泊4日に行っています。行きたくないってずっと言い続けて学校も休みがちだったのに今朝は早くから起きて重たい荷物を持って出掛け行きました。安心しました。中2の思い出がほとんどない長男なので沢山の思い出を作って帰ってきてくれたらなぁと思います。帰ってきたら沢山の思い出話を聞きたいと思っています。
投稿日:2016-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る