不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8459
Mママさん
その通りだと思います
私も色んな本や不登校児への親の接し方などどれだけ調べてどれだけ失敗を繰り返しどれだけ夫に伝えてきたか!でも変わろうとしてくれないのでもう私が絶対に長男を克服させてみせる!みたいな意地も出てしまっています。ですが最近は長男も私に父親の愚痴をこぼすのでやはり見過ごせる問題ではないなと思い夫の悪口を言うようですが相談させて頂きました。 長男と2人でとことんやり合った方がいいのでしょうか?それこそ夫には第三者の意見がないとダメでしょうか。基本的に人に弱み等をみせる人ではなく俺は俺って言った感じの人なので扱いがとても難しく会話をしていても気に入らない場合は怒鳴る機嫌が悪くなる話しを聞かない。毎日こんなんで疲れない?って聞いてもお前にイチイチ言われたくない!うるさい!ってピシャリ…な感じです。 長男のためにも早く気づいて目を覚まし変わってもらわないとズルズルといってしまいそうで不安です
投稿日:2016-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る