不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8474
Mママさん
帰ってきました
嫌がっていたスキー教室から帰ってきました。長男は不登校になってから特に学校行事が嫌いになり殆ど参加せずに今まできたので本人も今回の参加はとても勇気のいった事だと思います。とてもいい顔をして帰ってきて色んな話しをしてくれました。 行って良かったよ!2年になって初めてみんなとの思い出が出来たよ! 本当に本当に嬉しい言葉です。 土日を挟んでのスキー教室だったので代休の2日間は友達が泊まりに来たりととても満喫したようです。 また明日からは日常が戻ります。まずは明日の朝元気に起きてくれたら本当に安心します。出来なくても仕方がないって思いながらいつも接していますが本人も明日ちゃんと起きて行けるのかが心配で不安だと思います。今夜は楽しい会話で夕飯を食べリラックスした気持ちで眠れるように夫婦で協力していきます。
投稿日:2016-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る