不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8515
星さん
中2の娘
御無沙汰しています。伊藤先生その節はありがとうございます。お元気にお過ごしでしょうか。 娘なのですが、直ぐに娘と話し合いをし先生達とも話し合いした結果学校には行っていませんが、適応指導教室に通っています。現在、とても元気です。それに夜遊びしたいとは言わなくなりました。娘が学校の友達と遊ぶ様にもなりましたが門限を過ぎる事もなく私自身がバカかもしれませんが、帰って来ないのでは無いとあんまり心配することもなく信用して送り出す事が出来ています。今は、娘も将来への目標も出来て高校には行きたいと強く思っています。あの数ヶ月のできごとが嘘の様です。結果その経験が良かったのだと思い娘が乗り越えて強くなったなと実感してます。高校に行けば行ったで中学と違った誘惑もある事と思いますが、ソレはソレでその時にまた考えます。今は前向きに娘は生きてます。これも伊藤先生のおかげです。本当にありがとうございました。
投稿日:2016-02-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る