不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8524
お疲れな父さんさん
過眠症 対人恐怖 不登校 高1長男 
ご報告です。 三学期から学校に行くようになりました。 まだ人の視線は気になるみたいですがよかったです。 年末に私が (プライドが高く恥をかきたくないだけじゃなの?今なら間に合う!これ以上休んだら引きこもり、周りは過眠症と思っているから行くなら最後のチャンスじゃなの?) 私も最後の賭けだと思いしかりました。担任にも同じ事を言ってもらいそれからちゃんと起きるようになり、3学期始業式からちゃんと言っています。 この間は学年末試験も終えてほっとしているみたいです。 まだ安心できませんが安堵しています。 伊東先生のDVDがものすごく役にたち事らの掲示板で相談させていただいた事が良かったです。 ありがとう御座いました。 また時々ご報告させて頂きます。
投稿日:2016-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る