不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8606
nanaさん
ひきこもりの義兄
お返事ありがとうございます。 読ませていただきました。 社会的ひきこもり ピッタリでした。 夜のコンビニには行けるのですが、昼間出かけるときや、昼間トイレに降りてくるときはフードを深くかぶっています。 主人は、付き合っていた当初から 親が亡くなったら義兄(長男だけ)とは縁をきる。と言っていました。 そんな、いくら不仲だからって縁を切るなんてまでしなくていいじゃん。おおげさ。と思っていましたが今では納得できます。 同居していても、くちはきいてません。 先のほど 家庭内暴力について書かれていたものも読ませていただきました。 次に義母に手をあげたら、義母にプリントして読ませてみます。 わたしたちはなにも知らないことにして、友達のところに行って貰おうと思いますが…義母がいなくなったことで 怒りの矛先がこちらに向けられても困ります。 しかし確かに書いてあった通り、わたしの前ではいいお兄ちゃんでいようとしてるような感じは見られます。 きっと大丈夫だとは思いますが、どうでしょうか…
投稿日:2016-03-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る