不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8628
まめたさん
ついに休みがちに
こんにちは お返事ありがとうございました。 残すところ 卒業式まで 7日となりました。 その後、登校しぶりが、体調に出るようになり、休みがちになっています。 先週は2日しか行けませんでした。 今まで、誰かのことが嫌い!とはっきりと言ったことがなかった息子が、 クラスメイトの名前を出し、 嫌いなんだよね。と言葉にすることができました。 そして、 その後に、担任の先生が大嫌いなんだよね。 早く 卒業したい。 もし、担任が違ったら、こんなことになってなかったかもしれない。と 言うようまでになりました。 今日は13時から、しぶしぶ登校しましたが、これから 残り1週間 登校を促してよいものかどうか 考えてしまいます。 嫌だけど、行かなくちゃいけない。 わかっているけど、どうしていいのかわからない。と言っている子どもに、 辛いんだね。と 寄り添いながらも、 母自身も、ただ 待つだけでよいのか 考えてしまいます。
投稿日:2016-03-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る