不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8692
はなこさん
ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。 読んでみて、親子関係がうまくいってる方たちは簡単に出来ているのだろうな、なぜ、私はできないのかととても悲しくなりました。私自身、子どもの頃、親は何一つ、私の欲求は叶えてくれず、大人になりました。自分に子供ができたら、子どもにはそんな思いはさせないと思いながら、育ててきましたが、結局、自分の親と同じ育て方をしてしまいました。考えてみれば、私自身、長い間、親を恨みながら、生きてきて、親を親とも思っていない態度をとっていました。今、私が息子から、同じ仕打ちをされています。 いずれ、息子も同じ道をたどるのでしょうか。下の娘も最近、暗くなり、私に育てられた子供は皆、同じ道を通るのだと思うと、いっその事、早く死んでしまいたいと思います。 子どもの頃の間違った育て方というのは、何十年先まで、絡んでくるのだと今更、後悔をしています。 もっと私自身を大事に育ててくれる親が欲しかったと思いながら、息子も同じことを思っているのだろうと思うと、胸が張り裂けそうになります。 後悔ばかりで前に進めません。
投稿日:2016-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る