不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8717
琉汰さん
遅くなってすいません
親に黙って専門機関になんていけないし心療内科とか精神科とか心に関わるところに行く時は必ず親の許可が必要で学校が勝手に行っていいなんて言えないから無理だし、親を説得なんて18年生きてきて一回も成功したことないしどの場面においても…。だから電話相談とかにしか頼ることができない。けど、電話だって自殺防止の電話とかかけたことあるけど出ることすらないし、自分よりもっと苦しんでいる奴がいるんだって思い知らされるしてか、電話相談自体何がしたくて自分がかけてるのかも分からんし意味わかんなくなるから嫌だ。 どうせ、誰も助けてなんかくれないんだな。ってずーっと惨めに生きて愛着障害も誰も理解されることなく幼児の人格と普通の人格とでわけて生活していつかそれが嫌になって自分で自分をころしてしまうのかなー。なんて考えちゃう。
投稿日:2016-03-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る