不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8882
琉汰さん
母親って
今日、母親に「いつ帰るの?」って聞かれてそのトーンとかでわかったことがある。母親は俺がこの家にいることをよく思ってない。むしろ早く帰ってほしいし、もう帰ってこないで欲しいって思ってる。あの人が探してきて入った高校の行事にも何かと理由をつけて来たがらないしその学校の話題だって話せないしもう、俺なんかあの人の子じゃねぇのかなって思ったりする。あと一年で卒業するけど多分この最後の行事にも顔を出さないんだろうな…。こんな親なんで俺みたいなのうんだんだろうね。俺なんかいなけりゃ良かったのにね笑
投稿日:2016-03-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る