不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8974
コナカさん
ありがとうございます
早速のお返事ありがとうございます。 「Iメッセージ」も以前から他の方へのアドバイスで読んでいたので意識していますが、なかなか難しいです。 実は昨日、私が少し留守にしている間に彼女が家に来ていたのです。 彼女といってもここ最近は多分Twitter?で知り合ったであろう子だと思うのです。 なので先月はほんの1週間で終わりました。 なので前々から「家に連れて来るのはせめて半年位ちゃんと付き合ってからにして」と、伝えていたのに「そんなの知らない」と…。 夜7時過ぎに帰ってもらいましたが… 明日、どーなる事か心配です。 家に泊まるのはダメと言ってるしさせない事はできると思いますが「じゃ、帰らないから」と、言っていたので出掛けてしまえばどーする事もできないので連絡を取りつつ帰って来ないかもしれないけど待っているしかないのでしょうか。 高校は中学に入ってすぐに行きたい工業高校を見つけ、中3になって成績を上げる努力をして合格をしました。なので、「自分の好きな事を出来るから楽しみ」と言ったり「どーでもいー」と、言ったりその時その時の気分でバラバラです。 うぜーと、言ってる時に出た言葉は聞き流す様にもしておりますが、入学後も心配しかありません。 説明会の時に茶髪とピアスを注意されましたが、髪も黒に戻すかも心配です。 今まで「何でも本人次第!」と、ガミガミ言ってもこなかっのがいけなかったのかな…等反省しております。 こちらで様々な投稿を読み、ウチと一緒だな…と思いながら拝見しておりました。 成長していく様子を読むと嬉しく思います。 私もこちらで愚痴や相談をさせて頂きたいです。 宜しくお願い致します。
投稿日:2016-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る