不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.898
りんさん
まあこさんへ
うれしいです。 最後にむずかしい質問ですね。。 そうですね。。 あたしだったら 少し時間をおいて 言葉をかける勇気がないなら手紙で 「これからは、ちゃんとあなたと向きあうよ」とか。 口で言えるなら 「悲しいなら悲しいって言ってほしい。 言わないと私は理解出来ない あなたを理解するのは簡単じゃないと思う。 でも、どんなに時間かかっても理解したい。 ずっと味方で居たいから。」って、少し重いですが… 誰かがそんな風に自分に気持ちぶつけてくれる。 それは、素晴らしい事だと、思います。 なにも言わないのが 一番悲しいです。 あたしだったら、時間を おいて、話すか手紙かのどっちかですね。 焦らず、正面から 息子さんと向き合い、 一緒に立ち上がってください。
投稿日:2011-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る