不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9079
琉汰さん
進学の話
僕は高1の時から東京にある音楽の専門学校に進学したいと思ってた。それを父親(高校を卒業したら金出す人)に言ったり資料とかも見せてきた。そして、今、高3になるからオーキャンに行くために北海道から東京までの飛行機代往復を出してって頼んだ。したら、父親から「高校を卒業してから東京に来なさい。高校を卒業することを優先してください」って返事が返ってきた。僕はちゃんとオーキャンに行きたいと書いたのに父親は東京に来るなって言ってくる。僕はその学校に一度足を運んで北海道にある学校と比べて考えたいのにそれができません。母親に言うって手もあるかもしれないけどそれは卒業してからの学校の話だからもう関係ないって言われました。 このまま自分の本望でない学校に進学して行くのはまだ決心できません。どうしたらいいのですか
投稿日:2016-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る