不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9253
うさぎさん
新年度
昨日投稿したつもりが、何か間違ってしまったのか投稿できていません。 それでは・・・と先ほど時間をかけて書いたのに、誤操作で消してしまい・・・ 息子の相変わらずの不登校の悩みを聞いていただこうと思いましたが、今回ご縁がなかった気がしますので、またにします。 今日ここに書き込む前に、子どもの掲示板で「さら」さんの投稿を読ませていただきました。 毎日でもう200回のやり取りをされて、そこまでお付き合い下さるこの掲示板に驚き、感謝します。 そしてご自分のことを的確に冷静に分析して、精一杯生きてきておられるさらさんに励まされました。 私も前向きに、自分を褒めながら頑張って行こうと改めて思いました。 この掲示板に感謝します。
投稿日:2016-04-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る