不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.929
伊藤幸弘教育研究所さん
三日月さんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 不登校の原因となったヨサコイのメンバーとの交流は断つことはできますか? もちろん、息子さんにしてみたら唯一の自分の居場所ですから簡単に言うことを聞くとは思えません。 でも、その交流は本当に息子さんのためになっているかどうかを話し合い理解させる必要はあるかもしれませんね。 高校生とはいえ未成年を夜中?明け方まで連れ回すような集団をまともだとは思えません。 責任者など大人に申し出ることも必要かも知れませんね。 まずは、三日月さんが今、どう思っているかを息子さんに冷静に伝えてみてください。
投稿日:2011-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る