不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.944
まきさん
頭がさがります…
まあこさん! またまた温かいたくさんの言葉、本当にありがとうございます! ただただ 頭がさがるばかりです… まあこさんご自身もお子さんとのことで大変な気持ちでいらっしゃるというのに、こんな私にすばらしいパワーをくださる心の広さ! 今回、初めてこのように自分の気持ちをはきだして、そして温かいお言葉をたくさん頂いて、と過ごすうちに素直に涙を流すことができるようになり、言葉も素直に心に少しずつですが入ってくるようになってきたのです。 今まで、自分の感情を抑え無理に明るく振る舞い、でも娘のこと どうしよう…と、このギャップに疲れて悲しくても涙も流せない状況になっていました。 私にとっては、涙がでるようになっただけでも、気持ちに少し余裕ができた?ようになったというか、素直に受け入れられるようになったような気がします。 (なんの解決策にもなってないんですが…) 強き母親でなくてはダメですね! 全ては私の気持ちで、思いで決まるんですよね! 負けずに立ち上がって、自分自身 強くいききることで、娘も何かに気付き、娘自身の人生をいききってくれれば… 焦らずに頑張ります。まだまだ ”よし!” とまでの勢いには正直なれませんが… まあこさん!本当にありがとうございます!あなたの言葉に救われています! これからも、一緒にお話させてくださいね!
投稿日:2011-10-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る