不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.947
まあこさん
まきさんへ
まきさん、こちらこそ、ご一緒させてくださいね。 私は、「自分さえ、自分の家族さえよければ」と思っていた 心の狭い人間です。 でも、自分が本当に苦しい状況にたたされ、辛く、傷ついたとき、 人の心の痛みがわかるようになりました。 親にとっても、子供にとっても、こんな苦しい思い、 もう、誰にもして欲しくないんです。 こういう気持ちって、同じ立場の人にしか、わからないな、ってつくづく思います。 お友達はまきさんを励まして下さっているのだと思いますが、 経験者でない限り、本当の辛さはわかりません。 明るく振舞わなければいけないとわかっていても、 簡単なようで、難しいですね。 そうですか、まきさん、涙も出なくなっていたんですね。 お疲れ様でした。どんどん吐き出して、泣いてください。 (一人のときに・・・) 私もこうやって書き込みながら、 自分がどうすればいいのかなんて、全くわかりません。 日々、くじけそうです。悲しみで爆発寸前です。 でも、爆発できません。母親ですから。 強き母親 目指して、お互い、がんばりましょう♪
投稿日:2011-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る