不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9477
りんごばあばさん
相手をわかろうとするですね
たくさんのアドバイスありがとうございます。絶対にあせらない・・・本当にその通りですが、ばあばということで無責任な愛情ばかりが先に立っていたかもしれません。お嫁さんにも余計なプレッシャーをかけていたかもしれませんね。反省します。同居をしていないので毎日の様子が見られない分心配ばかりが大きくなっていきますが、ここはでんと構えるしかないですね。私は教育現場で働いていて同じような子供たちとよく接し、保護者の方ともお話しする機会は少なくありません。ただ身内になると、冷静さが失われてしまっていました。でも、今はこの方法でよいのか誰かに相談させていただけるのは、とても助かります! 
投稿日:2016-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る