不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9482
琉汰さん
自傷行為の辞め方(リスカ以外)
リスカはやめた。教頭のおかげ。でも、ふとした時に頭殴ったりベットの手すりに頭打ちつけたり唇の皮むいたり髪の毛抜いたり…リスカみたいに血なんかでないのに、そんなことばっかりしてしまう。どこにどう吐き出せばいいかわからない憂鬱を、いらいらを、ひたすら自分自身に当てる。そんなことしちゃダメだっていうんでしょ?知らないから言えるんだよ。 僕だって、変わりたいよ。自傷行為なんて、やりたくないよ。でも、どうしようもない…。さみしすぎるよ。
投稿日:2016-04-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る