不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9525
伊藤幸弘教育研究所さん
なちさんへ
夜になると翌日のことを考えてなんだか不安になりますよね。 それは、なちさんだけではありません。 例えば大人だって自分で選んだ会社なのに日曜日の夜になると月曜日は会社に行きたくないと思ってしまう人もいるのですよ。 しかも、会社はお金をもらうところなのに。 学校はお金を払って行くところですよね。 「思う」こと自体を決して責めないでください。 あまり自分を責めずに、ありのままの弱い自分も受け入れましょう。 そもそも人は皆、弱い存在です。 強い人なんていないのです。 だから支え合って生きていくのです。
投稿日:2016-04-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る