不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.955
marumaruさん
娘のこと
また、娘と言い争ってしまいました。 今日は、カウンセリングに行く予定で予約を入れていたのですが、やはり土壇場になって娘が「行くかわからん」と。 以前、「行く」と言っていたので予約していたのに、行かないとなると当日キャンセルでお金が全額かかります。 「なんで行かないかんの!将来、どうしようか自分で考えてるわ!・・・親がどうして欲しいか、自分で考えろて!!!もう家出する!」って。 結局、いつも焦ってしまう。 折角帰ってきて、昨日は友達家族と銭湯に行ったのに。また、彼氏のところに行ってしまった。 娘は、どうして欲しいんでしょうか? まだまだ焦らず、そっとしておいてほしいのでしょうか? 昨日は、いい関係で「体のことを勉強するのが、今は楽しい」と銭湯で話していたのに。 だめな私です。
投稿日:2011-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る