不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.958
まきさん
まあこさん・伊藤先生
「風きよ」さんのブログ さっそく拝見しました!ありがとうございます! ホントに我が家と似てます…が、 風きよさんは、しっかりと娘さんと向き合い、コミュニケーションがとれてますよね。そこが全く違う!羨ましく感じてしまいました。 大変な状況な中でも、負けずに母として娘さんの人生を考え、”行動”されている。そして、そのままをブログに記録として残されていて… 本当に素晴らしいです‼ 風きよさんと一緒、と考えては失礼なことですが、娘に対しての感情、親としての感情、ホンッ…ト?に共感してしまいます‼ 私もブログに残してみようかなぁ… 結局、連休は一度も帰ってきませんでした。でも、メアドを変えたあとに留守電に残した電話を聞いたらしく、いきなり新しいアドレスから「電話なに?」って送ってきました。これで、またメールできます!やっぱり、少しは気にして欲しいのでしょう…⁈ 気にするよ?!しつこいよ?って感じです。(もちろん程々にですけど) 本当に、ここに出会えて、まあこさんに出会えて、 私は救われています! (伊藤先生からの連絡&メール問合せのご連絡は未だありませんが…) 主人との関係は、何ら変化はありません!正直、益々 遠のくばかりです。 でも、子供の為に…ここは私の限界が続く限り頑張る気持ちです。 明日から、フルタイムの仕事も見つかりましたので、しっかり稼いで自立できるように、との気持ちもあるので… また報告…というか、気持ちを載せさせて頂きます!
投稿日:2011-10-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る