不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9589
伊藤幸弘教育研究所さん
鶴見中継所さんへ
勉強会へのご参加、ありがとうございます。 少しでもお役に立てたのならば嬉しいです。 また恐喝されたとのこと。 親同士で話したのですね。 請求はないとのことで安心しましたが、万が一あった場合でも正当なもの以外は一切拒否の姿勢が必要かと思います。 また、今後一切関わらないという強い態度も求められます。 「変わるのは俺でなく息子でしょ」のお言葉には少々がっかりしました。 「親が変われば、子も変わる」 これは我々が設立当初から掲げている理念です。 自分は親として成長(変化)せず、子どもにばかり変化を求める親。 子どもからしてみたら、「自分ができないことを子どもに求めるなよ」と言いたくなるでしょうね。
投稿日:2016-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る