不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.96
じゅんさん
ありがとうございます
お返事ありがとうございました。 昨夜、遊びに出かけてから何の連絡もなかったのですが、帰ってきました。 確かに私も先生の言われるようなことを娘に言いました。 派手なお化粧や服装は出かける時はやめてほしいと。 もちろん近所の目もありますが、そんなに派手なことをしていると目をつけられ襲われても困るから・・・ 娘は、仕事を認めてほしいから出かける時に服装を派手にせずにでかけたこともありました。が、私がやはり夜の仕事を認めることができないのです。 私が働いているから娘がたとえキャバクラでなくても夜の仕事をすると昼夜逆転になり親子すれ違いの生活になってしまいます。 この就職難の世の中、ましてや高校もまともにでていないのに仕事なんてなかなか見つかりませんよね。 夜の世界しかないのかなぁなんて思うときもあります。 何が正しくて何がおかしいのか最近よくわからなくなります。
投稿日:2009-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る