不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9603
コナカさん
お久しぶりです
こんにちは。ご無沙汰しております。 入学して1ケ月が過ぎました。 高校へはきちんと行っており、茶髪も指導を受けて黒髪に戻し、ピアスは透明のをしてギリギリに家を出ますが遅刻もせずに行っております。 入学前からTwitter等で友達作りをしていたので、その仲間と楽しく過ごしている様です。 先月末からガソリンスタンドでバイトも始め、皆良い人で良かった!と、充実している様です。 しかし…先月中旬に学校近くの駅周辺に自転車を停めていたら移動され、その数日後に「友達から貰った!」と、自転車を乗って帰って来たのです。 その少し前の行動が何かおかしいな…とは思ったのですが、私も信じていました。 ですが、結局それはその駅周辺に停めてあった鍵付きの自転車を盗んでしまっていたのです。 実は、昨年12月の中旬にも自販機荒らしの見張り役をし、警察に呼ばれているので、これで犯罪は2度目なのです。 当然ですが「もうしない!」と言いますが、他にも色々と心配な事があり…心配です。 あと、バイトを始めてから口座を作る約束をしていたので近々作る予定なのですが、何か注意点はありますか? バイト代はバイクや車を買うのに主に貯金する様です。
投稿日:2016-05-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る