不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9607
1号さん
進歩
電車に酔ったこと…少しトラウマになっているかも。あれから朝私に車で送ってとよく言います。仕事がない日は言われれば送ります。普通に行きます。帰りは電車で帰ってきます。 わたしが仕事で送れない日は、朝用意をしますが玄関で戻って来ます。電車に間に合わないとか頭痛がするとか言いながら休むことが多いです。酔った時間の電車は避けているみたいです。 そこについてはもう少し見守っていきます。 バイトについて。近所のコンビニに自分で電話をして働きたいですと。ゴールデンウィーク中3日間働いて採用かどうか決まるそうです。バイトのために夜寝て朝起きて食事、入浴きちんとやっています。体験してきたことを家族に話をするようになりました。トイレ掃除、品物の整理、ゴミ出し等やらせていただいているみたいです。足が痛いとは言いますが3日間頑張って通っています。採用されるか分かりませんが、すごい頑張っています。 休み中に妹の部活の大会がありました。妹がお兄ちゃん応援に来てと言ったら、なんと応援にきてくれました!炎天下で1日クールっぽく妹の応援をしてくれました。妹も嬉しかったみたいで、帰宅後兄妹で話をたくさんしていました。妹も準優勝でしたが、県大会に進めるようで又応援来てね!と兄にねだっていました。 やれることが増えてきました。1歩進んで2歩下がる!1歩が大きな1歩になって下がる2歩が少し小さくなってきました。
投稿日:2016-05-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る