不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.963
まきさん
帰りたくない!と…
今日、久しぶりに娘が昼間帰ってきたようです。少し荷物をまとめて持ち出していったようです。 どこに泊まっているのか、メールしても返事がないので、どうしようかと考えながら、先ほどまたメールしてみました。 やっと、教えてくれました。 また、彼氏の家にいる…とのことです。 最近付き合いはじめたという、10歳年上の… でも、彼氏のお母さんも一緒に住んでいるはず…どうなっているのか、さっぱりわかりません。 とにかく、我が家の全てがイヤだから帰りたくない、帰らないと、メールで伝えてきてくれました。 また、無理に連れ戻すことも出来ない状態に戻ってしまった…半年前の繰り返しです。 何かあったら、すぐに迎えに行く。 いつでも帰ってきてほしい。 私は待っている。 それだけしか返信できませんでした。 せっかく戻ってきてくれたのに、また同じことの繰り返し…はぁ どうしたらいいでしょうかね… やっぱり何がなんでも連れ戻したほうがいいのでしょうか…
投稿日:2011-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る