不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9647
もりばらさん
息子について
返信を読んで、アニメ以上の快を見つけるところから始めようと思い 近所の習い事をやっている場所から パンフレットをとってきました 例えば、習字、ゴルフ、軽音楽 パソコン講座 などを持ってきて 息子に見せても興味なし アニメイト行くからだけ言ってその場から逃げました パソコン講座やりたいと言うと思ったのですが、興味ないそうです つい先日も、あー、この子俺の嫁だな と言いながらキャラクターを見せてきたし、息子のLINEを見ると学校の女子の友達のコスプレ写真が入っていたり、息子もコスプレしてグループLINEに載せてました。これらを見せ合って どれだけ、アニメキャラに近いかをLINEでのトークで決めて、一番アニメキャラに近かった人には、ジュース1本と希望のスナック菓子1個がプレゼントされるようで、そのお金はみんなで出し合うそうです、みんな合意してるから金銭トラブルになったことは一度もないようです。 アニメ以外に興味を持たせようと思いました、しかし、うまくいきません また、複数のSNSに登録していて 日本中のオタクたちと連絡を取り合っていたどうです 息子が言うには、そのSNSで無料で見れる同人誌サイトや、コミックが安く売っている店、コスプレ洋服の作り方を紹介した本やサイトを紹介されていたそうです。また本人やっていないと言いますが、ポイントサイトでの効率的なお金の稼ぎ方と安全なポイントサイト、未成年OKのポンントサイトを紹介されていました、こちらに関しては、やっていないか確認しています 親に、内緒で、オンラインでチャットができるアプリをインストールして かなりやりこんでいました 息子は、今日の夕食の時間でも このキャラかわいいな、俺こいつと 同居したいわ とか言ってまた、萌えキャラクターの画像を見せつけてきましたよ、恥ずかしいから見たくないと言う、言葉は無力でした。結局、夕食が終わるまでアニメの話をしてました アニメを理解しないといけないことは知ってますが、どうしても差別や偏見が先に来てしまいます アニメ以外に興味を持たせることについては、いまもやっていますが アプローチが悪いのか息子がうまく話に乗ってくれません。 また、これとは別に、聞きたいことがあるのでまとめます ・2次元依存や異常性欲・性癖を病気あるいは精神疾患として治療してくれる病院やセンターなどはありますか? ・息子が普通の性行為では満足できないなどと言っていますが、これは2次元の過激な表現も影響しているのでしょうか? 〔汚い表現をして申し訳ありません〕 ・息子のアニメ好きをあまり理解できません、理解するために必要な心構えなどはありますか? この3つについてもお願い致します。
投稿日:2016-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る