不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9703
琉汰さん
『助けて』が言えない
いろいろあって(今日も。)正直いって限界。だけど3年の先生には話しづらくて2年の特定の先生に相談乗ってもらいたいって思ってる。 その先生には算数教えて貰ってるけど正直自分できなさ過ぎて困ってるとおもう。 今んとこその先生に依存してしまってる。 自分的に、こんなことしたら怒られるんだろうとか先生のストレスになってんだろうとかわかってんのにどうすることもできない。できないから怒られて自分が悪いんだ(本当のこと)って自分責めてしまう。 その先生に『助けて』って言いたいけど、「何を助けて欲しいのか」ってきかれて、そしたらじぶんは「何を」ってのがわからないから結局そのまま話が終わってしまう。 その先生は生徒会顧問で僕が入ってる部活も両方持ってるひとで、先生が忙しすぎてじぶんも誰に助けてなんて言っていいのかわからなくて結局、自分のせいにして部屋に帰ってきてから泣いてしまう。 じぶんが、何に悩んでるのかも何を話したいのかもわからないけどとにかく、助けてほしくてでも、その助けての理由がわからなくて…負の連鎖。
投稿日:2016-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る