不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9709
ママさん
入院
ひきこもりはじめて、3週間。2度目の私が心療内科の診察行ってきました。 学校の対応が何もない事と、娘の何も変わらない様子を話すと、2週間以上お風呂も入ってないし、衛生面でも良くないと。入院させる事を考えてと言われました。 決断するのは、私達親なのはわかっていますが・・・ 入院させた事によって、娘が見捨てられたと余計親に対する信頼を失うのでわ? 内観療法の意味は?薬ずけにされるのでわ? 娘にとって本当にいい事なのか? 不安がいっぱいでしかたありません。 まだ3週間でそこまでするのか? もう3週間だから、早めに抜け出す為に行動に起こさないと駄目なのか? 何も出来ない自分に苛立ちを感じます。
投稿日:2016-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る