不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9739
コナカさん
やっと会話が…
今日からやっと会話をする様になりました。 ですが、昨日はまた私達が寝てから11:30頃出て行く音がしたのですぐに電話をしたら 「ごめんね!先輩に呼ばれたから…すぐに帰るから!」と…。 私は「ごめんね」が、聞けたから少し嬉しく思いました。 ですが、結局帰宅は2:15分でした。 近所のよく分からないお店でたこ焼きを奢ってもらったらしいです。 帰宅した時にすぐに起きて「ダメだからね!」 と、言いました。 そして今、お酒の事を話しました。 「外で飲んで捕まったら迷惑掛けるけど良いの?」 「当然外でも飲んだらダメだよ。けど、外へ出てしまったら信じてママは待ってるんだよ」 と、いう様な話しをしました。 雰囲気に飲まれてる…と、いうのは納得してました! イケイケな気持ちになる! と、言ったので、それが怖いんだよ…と、言いました。 少しは分かってくれたと思います。 明日から3日間テストなので、勉強する! と、今机に向かいました。 先日は初めてレポート提出がありましたが、きちんとやり遂げ 「結構皆やり直しとかだったけど、俺は一発合格だった!」 と、嬉しそうに報告してくれました。 …こんな感じで親子関係が良い時と悪い時の差が激しく、日々色々な事が起きています。 とりあえず友達を呼んでウチで飲酒する事はないと思います。させません! 今回もアドバイスをありがとうございました。
投稿日:2016-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る