不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9744
コナカさん
ありがとうございます!
「意味ある価値ある一歩」とのお言葉、とても嬉しいです! 「振り子の法則」も、そうですね。 今はどうしても疑ってしまうし、悪い事しか考えられません。 そしてその通りになってきています… タバコ→ついには酒→ついには薬とか… 夜の帰宅が10、11時が当り前になり→ついには夜中に抜け出す…→外泊ばかりになるのでは… 等など、夏休みが今から心配でなりません。 …子供は反対に自分は運が良いと思っていて 「何とかなる!」と、楽観的です。 これは困りますよね… 犯罪を犯してしまっているのに開き直ってばかりいてもいけないと思う気持ちと やっぱりいつまでも引きずって子供を疑ってばかりもいけないと思いますし、気持ちが難しいです。
投稿日:2016-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る