不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9746
琉汰さん
助けていった
話した。でも、なにもなかった。自分が変わらないとねみたいな話になった。 その人しかいないってのにまだ、何もわかってない。昔のことはもういいからって言われたけど忘れられたらこんな悩んでないよ。 現実とドラマとか空想とかはほんとに違うんだな。ドラマとかはさ、死にたいとか呟いたら大丈夫?とか優しくしてくれるのに、現実はそんな事言うなって怒られる。 もう話聞かないって怒られる。 死ぬ勇気も生きる勇気もないよ。生きたいって思ってんのにどうしても過去のキズとかいまの悩みとかたくさんありすぎて相手してくれないだけで捨てられたとか呆れられたとか思って一人で泣いて、傷付けて、結局、僕が全部悪いってないて…。 辛い。 べつに、独り占めしたいわけでもないのにほかの人と喋って、僕のことほったらかしにしてるから僕なんかほんとは、いらないんだなとか思っちゃう。 緊急とか急ぎじゃないとか大切なことじゃないと先生って話聞いてくれないの? 相談だけじゃだめなの? 死にたいとかいったら怒るくせになにひとつ軽く思われて真剣なのに話聞いてくれない。
投稿日:2016-05-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る