不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9797
琉汰さん
気づかないなら
何をしても気づかないや。 つかれた。 苦しすぎる。 現実の人は厳しすぎるんだよ。 死にたいっていったら怒るくせに助けてって言ったら軽く「また今度ね」なんていうくせに いざ、死んだら誰が悪いかなんて争う。 先生は先生で「また今度、忙しいから」なんていえば去ってくれる、また明日学校に来てくれるなんて軽く考えてんだ。 ぼくが、どんな思いで学校来て笑って過ごしてんのか一つも理解しないで、「昨日こんなこと言ってたけど」とか一言もしゃべらないで違う話する。違う人んとこいって、違う話をして、ぼくがその前に思ってたことなんて知らんふりして一日をおわらせる。 ぼくは、そんなに強くないから、そーやってされると「自分必要ないんだな」って思ってしまう。 なんどもしつこくいえば、「しつこい」って言われるのがオチ。 OD再開してしまう。 耐性ついたからふらふらあんまりしない。 たおれれば気づいてくれるとか心配してくれるとか勝手に思ってる。 生きれない
投稿日:2016-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る