不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.993
りんさん
まあこさんへ
久しぶりにこの掲示板に来ました。 お久しぶりです。 まあこさん。 りんです。 あたしの事覚えてますか? 新しいブログを 知らせたくて来ました。 もっと、早く来たかったんですが。。 ごめんなさい。 「真凜はsmileを大切に全力で生きる。」です。 ちょっと、今…苦しいです。 時間があれば、 ぜひ 来てください。 待ってます。 苦しい事もあるかもしれませんが… あたしは、応援してますからね。      りん
投稿日:2011-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る