不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1101
れぇいさん
好きな人削除
好きな人がいる
すっごく素敵な人
かっこいい

でも、汚らしい見た目で不細工でいっつも給食ガバガバ食べてるようなやつはやっぱり嫌な目で見られてるみたい

席が近くになった時、すっごい嫌な顔された

私だって、可愛い服着て綺麗だなって思われたいよ
いちおう女の子なんだから給食そんな男子以上に食べるとかやだよ
でも、そうでもしないと、駄目なんだよ
お願いだから嫌いにならないでよ
投稿日:2023-11-05
返信 1
無言さん
 削除
内面を見るか外見で判断されるかどっちがいいと思う?
外見がめちゃかわいくて内面クズか、外見はそんなにかわいくないけど、内面は優しい人とかそういう感じだったらあなたはどっちを選びたい?

家庭環境の関係で、あなたが給食をたくさん食べないと行けないのは周りの人たちには理解されないし、そういう考えはないと思う。

お風呂は毎日入ってる?給食の食べ方は、汚く食べてない?たくさん食べるのと汚く食べるのは違うから、もしそういう風に食べていたなら少し落ち着いて食べるとかしたらいいんじゃないかな?

少ないごはんでも満腹にしたいなら咀嚼を増やすといいよ。たくさん噛んで食べる。なんでも噛まないで飲んだりするのは汚いなって思われるかもね。
投稿日:2023-11-06
返信 2
れぇいさん
 削除
あたしは内面で判断したいかも
超ブスっていうのはちょっと…だけど、性格良かったら顔は別に気にしない

水を使いすぎだって怒られてお風呂入れない
でも、時間内に沢山食べるためにガツガツ食べてるかも…
噛めばお腹いっぱいになるのは初耳だ
今度やってみる
投稿日:2023-11-06
返信 3
無言さん
 削除
お風呂入れないなら、ドライシャンプーとかボディーシートで体を拭いたりするといいよ。
投稿日:2023-11-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る