不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1105
兎遊さん
 削除
好きな人に好きな人がいるらしい。最悪。
なんで、毎回俺にLINEしてくるのか意味わからん。
好きな子と話せって思うし、そういったのに、意味わからんこと言ってきた。
期待するけど、相手と俺の関係は「ネッ友」。
(´Д`)ハァ…まじ恋愛向いてない。
投稿日:2023-11-11
返信 1
れぇいさん
 削除
意味分からんことってなに言われたんですか?
LINEして来るってことは気にしてくれてるからだと思うけど、どうだろう
投稿日:2023-11-11
返信 2
無言さん
 削除
その好きな人からしたら、俺こういう人好きなんだよね~って感じで送ってるのか、それとも俺はこういう友達もいるんだぜ~って感じなのかわからんけど、それ言われると嫌だよね。

ネット友達はいつでも切れるから、人の気持ち考えない人多いよな。恋愛向いてないというよりかは、ネットの人だもんなっていう諦めも少しもった方がいいかもね。
投稿日:2023-11-12
返信 3
兎遊さん
 削除
れぇいさん
「いや、まぁそんなことは置いといて」みたいなこととか言ってましたね。
相手は俺のこと男友達としか見てないと思います。
そんな感じがする。

無言さんへ
「隣の席の子が好き。」って言ってたので、普通に好きな子を言ったんだと思う。
まぁ、ネットだから、しゃあないけどさ。
それでも、悲しいな。
投稿日:2023-11-12
返信 4
れぇいさん
 削除
「そんなことは置いといて」ってことは兎遊さんのことやっぱり気にしてるんだと思う(あたしの勝手な想像です)
でも、無言さんの言う通りあまり期待しないほうがいいのかも

現実で好きな人とかいないんですか?
投稿日:2023-11-12
返信 5
兎遊さん
れぇいさんへ削除
そうなんですかね。俺の好きな人は隣の席の子が好きって言ってたので、違うと思いますが…
もとから全く期待を持ってません。

現実ではいないですね。不登校ですし、そこまで人との関わりないので。
投稿日:2023-11-12
返信 6
無言さん
 削除
僕からしたら相手のその言葉は兎遊さんのことを考えていないと思うな。『そんなこと』っていうのは口が悪いかもしれないけどお前が気にする問題じゃないし~みたいな関わるなよみたいなニュアンスに感じてしまうな。

ネットはネットでそういう人(人の気持ちを軽んじてる人)もいるんだって覚えとくのが一番かな。

好きな気持ちわかるし、そういわれたら嫌やんね。でも、一番人の汚さ現れるのってそういうときだと思うから、あなたにとってはそれだけの人だったんだって区切りをつけるのもひとつかな。

そんな急いで手当たり次第に相手を見つけるとかじゃなくても普通にお互い飾らずに話せる仲でもいいんじゃないかなって思うかな。
投稿日:2023-11-13
返信 7
兎遊さん
無言さんへ削除
ほほう…そういうふうにも取れるかもね。

一旦区切りをつけたほうがいいのかもね。
投稿日:2023-11-13
返信 8
無言さん
 削除
うん
投稿日:2023-11-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る