不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1129
影裏さん
羨ましいな 削除
どんなに熱を出しても心配されません。
家に一人でおいてかれてみんなは外食に行くんです。
吐いても汚いって言われてゴミみたいな目で見られるだけです。
病人に食べさせるものなんてないって言われて治るまでご飯なしです。

あるじゃないですか。
熱だすと、恋人とか親とか兄弟が心配してゼリーとかプリンとか持ってきてくれるじゃないですか。
あれ、ほんと羨ましくないですか?
されてみたいな。
ひとりで熱にうなされて硬い布団で寝るんです。
一番、だれかそばにいてほしいなって思う時なのに
そういうときばっかり一人なんです。

弟は心配されてお粥つくってもらうんです。
ゼリーとかスポドリとかもってきてもらうんです。
夜は添い寝してもらえるんです。

いいな、いいな、いいな。
年の差だけでこんなに扱いって変わるんだな。
もう少しあとに産まれてたらよかったのかな。
違うな、女に産まれなければよかった、か。
投稿日:2024-05-03
返信 1
かめいさん
 削除
ぼくも、たいちょうわるいときはだれにもおせわされないししんぱいされないよ。おまえのたいちょうかんりがわるかったとかいわれる。こきゅうができなくなったりしたら、ぴーぴーっておとがなるんだけどそれもうるさいからってまえはでんげんきられた。ぼくがつけなおしたら、あれ?まだいきてるの?っていわれたこともある。だからぼくは、ぬいぐるみといっしょにねてるよ。ぬいぐるみとはなしをするんだ。だんじょとかかんけいないんじゃない?ぼくはおとこだとおもうけど、こういうあつかいだよ。
投稿日:2024-05-03
返信 2
影裏さん
 削除
でも、私の扱いがこういうなのは女だからっていうのが理由なんです。
弟は学費として70万円積んでもらってるんです。
これからも増えるらしくて。
でも私は全然積んでもらってない。
私にかかるお金は最低限なのに。

今どき女だからとか男だからとか古くないですか?W
女だったらなんだって感じなんですけどねW
所詮女は子孫残すためだけの道具ですよ。
投稿日:2024-05-04
返信 3
かめいさん
 削除
ぼくは、もうできないけどいつかおやとかおにいちゃんをみかえしてやるんだっておもっていきてたんだ。だけど、なにをしてもほめてくれなくて、どんなにがんばってもどりょくしてないからおにいちゃんのほうはできてるのに、っていわれてた。こんなからだになってもかわらなくて、ぼくがびょういんでめざめたときおいしゃさんのまえでびんたされたし。てんてきとかつながってるのにこんなのいらないでしょってむりやりぬかれたりした。あー、このひとたちにとってはぼくはたいせつなこどもではないんだなってなって、これでもみかえしてやるっておもったけど、からだがむりだったから…。
だから、きみがおとうとよりもたけてるとこはあるかい?じぶんのかちをきめるのはじぶんなんだ。きみはきみのちからでおとうとよりもおおきくなってみたらおややおとうとだけじゃなくてそれいがいのもっとおおぜいのひとたちにおうえんされたりするひとになるんじゃないかな?
投稿日:2024-05-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る