不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1293
ななさん
怖い怖い コロナのせいで。削除
私の学校。クラスでコロナ感染者が出ました。
私は、その子と仲は良く喋っていました。
私は、濃厚接触者です。
あした。PCR検査
怖い。。。無理
コロナ何か死ねば良い。ふざけんな。
私の生活返せ。怖い。
病院何か行きたくない。
絶望。コロナふざけんな。
これまでの生活が夢だったみたい。
学校から連絡が来た瞬間。
絶望。
誰か。助けて。
お願い。
投稿日:2020-12-23
返信 1
ななさん
怒りがしずまりません。削除
コロナふざけんな。皆の生活返せ。
差別まで生み出しやがって。
もし、これで陽性立ったら…
不安でしかない。
私のクラスで。。。
昨日までは、コロナかーで終わってたけど。
本当に実際に経験するとすごく怖い

コロナなんて、いらない。嫌い。
学校に早く行きたい。陽性だったら隔離。
怖い。孤独。

また、報告にきます。
コロナなんて死んでしまえ。
皆の幸せ返せ!
投稿日:2020-12-23
返信 2
ななさん
もう、無理削除
感染者の気持ち分かった。
家族にもあっち行って!
危ない!
マジ。生きる気力無くなる。
死にたく無い。お願いします。
こんな、災厄なクリスマスなんて要らない。
欲しい物は、
普通の日常に戻して。
涙が止まらん。
濃厚接触者だけで、こんな思いするんだったら。
これまでのニュースに取り上げられていて。
亡くなった方。
怖かっただろうね。
家族と顔合わせる時。マスク付けられる。
サンタなんて 神様なんて
いない いらない

日常に戻りたい。
これが現実か…腐ってんな
投稿日:2020-12-23
返信 3
ハルさん
削除
濃厚接触者になってしまわれたのですね。たしかにPCRなどは怖いですよね。家族にもそんなことを言われてしまって落ち込むのは仕方ありません。
ですが、そういう時こそプラス思考というのは大切なのかもしれません。プラス思考になろうとしても不安でなるのが、難しいかもしれませんが、そうするだけできっと少しだけ不安が消えるかもしれません。私もネット民ながらこうやって言葉で励ますことしか出来ませんが、どうか希望を捨てず頑張って、コロナに打ち勝ってください。
何度でもここに書き込んでください。
一緒に不安に勝っていきましょう。
投稿日:2020-12-23
返信 4
ななさん
本当に…削除
ハルさんいつもありがとうございます。
本当に感謝でしかないです。

少し安心しました。
PCRが怖く。すごく不安で。泣いてしまいます。
でも。ハルさん言う通り。
コロナを殺してやります。嘘です!w
絶対に、負けない。
陰性になる。なってここにまた来ます!
ここの掲示板には、いつも救われてます。
投稿日:2020-12-23
返信 5
ハルさん
あなたなら勝てます。削除
ななさんは、この提示版でいつも他の方の悩み相談に乗って、相談者を勇気づけてくれる、強く優しい方です。あなたならコロナに打ち勝つことは出来ます。
それに、ななさんも人間です。不安があるでしょう。1人で抱え込まずここに思う存分書き込んでください。
投稿日:2020-12-23
返信 6
ななさん
w削除
ハルさんは優しいですね!
一つ言います。
コロナ許さない
絶対に、陰性で戻って来ます!
投稿日:2020-12-24
返信 7
ハルさん
削除
帰ってくるのを待っています。
投稿日:2020-12-24
返信 8
でんこちゃんさん
心配だね削除
コロナの濃厚接触者になってしまったのですね。
不安ですよね。
でもあなたが悪いのではないですよ!
コロナウイルスが悪いんです!
今は熱や倦怠感はないんですよね?
もしなってしまっても軽症ですよね。
大丈夫!
元気でまたここに戻ってくることを祈ってますよ。
投稿日:2020-12-24
返信 9
ななさん
ありがとうございます削除
私はとっても元気です!
倦怠感何か1ミリもありません!
今校庭10周走れるくらいです!w
でんこちゃん ハルさん
温かい言葉ありがとうございます。
打倒 コロナ
w
投稿日:2020-12-24
返信 10
紅さん
コロナなんかに負けちゃダメ削除
いつも返事ありがと
遅れてごめんね
ななさんなら大丈夫
負けないよ
綺麗事だと思われるかもしれない
悔しくないの?
ななさんは、私を強くしたよ
なら、ななさんは、もっと強い
はずだよ
いつでも、掲示板に来ていいよ
返事遅くなるかもしれないけど
出来る限り返事するね
でも、クラスの陽性の子、
攻めないであげてね


上からでごめんね
投稿日:2020-12-24
返信 11
ななさん
泣きそう。。削除
紅さ〜ん!
本当に皆優しすぎる❗️
言っとくけどね…
コロナ許さない!
紅さんの、言葉が身にしみたよ!
クラスの陽性の子は、仲良い子。
紅さんの言葉嬉しかったよ!
この掲示板の人達。
好き
投稿日:2020-12-24
返信 12
ハルさん
私も好きですよ。削除
早くコロナ治してくださいね。
応援しています。
投稿日:2020-12-24
返信 13
紅さん
私も削除
掲示板の人、好き
早く、コロナ治まってほしいね
大変、辛いかもだけど、
お互い頑張ろう!
投稿日:2020-12-24
返信 14
ななさん
(*´Д`*)削除
ヤバイよ〜涙が止まらん。
皆優しすぎるよ…
投稿日:2020-12-25
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る