不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1348
yuiさん
毎日が不安削除
毎日学校に行くのが不安です。
冬休み前、自分の後ろの席からクスクス笑い声が聞こえるようになりました。
何で笑われてるのか全然わかりませんでした。
冬休みが終わってもそれは変わりませんでした。
授業が終わって教室に戻るとき、後ろで男の子二人が変な声を出してくるんです。
最初は何だろう?ぐらいにしか思ってませんでした。
でも、笑われている理由が分かりました。
男の子二人は私がお風呂場でHな動画を撮ったと思ってるんです。男の子二人と仲がいい子もそう思ってます。
男の子二人が私を見ながら黒板に大きな文字でオナニーと書くんです。
そのときの私は何やってるの………って思ってました。
意味が分からなくて調べてみると動画があって私は急に怖くなりました。
私にそっくりな女の子がお風呂場に膝をついてるんです。
それを見てから私は学校に行くのが怖くて仕方がありません。
怖さを紛らわせる方法はないでしょうか?
長文すいません。
投稿日:2021-01-10
返信 1
ハルさん
削除
それは、許せませんね。
怖さを紛らわせる方法ではなく、直接やめてと言うか、それか弁解するためにこれ私じゃないよ?と言いましょう。
親御さんに相談してもいい案件でもあります。このままでは、いじめに発展してしまいます。
投稿日:2021-01-10
返信 2
yuiさん
返信ありがとうございます。削除
お母さんたちには言えません。
今までたくさん心配させてしまいました。
これ以上心配させたくありません。
友達にも怖くてやめてと言えません。
投稿日:2021-01-10
返信 3
ハルさん
削除
ですが、きっとそれはその人たちが飽きるまでやられ続けると思います。
それに、それで学校が怖くなって行けなくなると逆に親御さん達は心配すると思います。
先生でもいいので相談してみることをおすすめします。
投稿日:2021-01-10
返信 4
yuiさん
相談してみます削除
そうですね、ありがとうございます。
担任の先生は男の人なので言いづらいけど、保健の先生になら相談できます!
ありがとうございます。気持ちが凄く楽になりました。
投稿日:2021-01-10
返信 5
でんこちゃんさん
許せません削除
ひどいことをされましたね。
私の娘がそんなことをされたら、まず担任の先生に相談し、やった男の子とその親御さんにも言って二度とやらないように誓約書を書かせます。
それくらいの罰を受けるくらい酷いことをあなたはされたんです。
まだ未成年だから刑事事件には出来ないけれど、大人だったら警察に捕まって罰を受けられるほど酷いことなんですよ。
かなり悪質です。
だから保健室の先生や担任の先生にちゃんと言いましょう。
事が大きくなってしまっても、その男の子たちは人を傷つけた罰をしっかり受けるべきです。
怖がらず先生に相談して、出来れば親御さんにも話しましょう。
みんなあなたの味方になってくれるよ。
勇気を出してね。
投稿日:2021-01-10
返信 6
ななさん
は?削除
何それ…
ごめんけど。怒るね
投稿日:2021-01-10
返信 7
ななさん
削除
ん〜何その男子二人。。。。。
私だったら、〇〇○してるよ。w
まあ、言わないw
口悪くなるけど許してね❤️w
その動画信じてる人将来変な噂に惑わされるよ?
マジさ、そいつらの言うことなんもしなくて良い。
yuiさんは、優しすぎる。
もっとさ、怒って良いのに。
てか、私がyuiさんに変わって学校行きたいよ。
多分ね。くちゃくちゃにしたる。(嘘だよ)
ん〜
それが友達。。友達だったら、間違ってる事をはっきり言わないとダメでしょ!
なんで、yuiさんが傷ついてるのに。それを、友達は分かってないのか意味わからん。
そんなの友達じゃなくない?
言葉きつくてごめんね。







投稿日:2021-01-10
返信 8
床さん
削除
普通にやばいと思いました。
辛かったね。その男子がガキすぎてめちゃくちゃイライラしました。

少し恥ずかしいかもしれないけど大人に相談した方がいいんじゃないかな、と思います。友達とかと保健室の先生に言えたりしそうですか?

私が前行ってた高校で、同級生の女の子がパパ活してるっていうコラ画作られててその子学校に来れなくなってました。
思春期に性的なイジりをされるとトラウマになるかもしれないので、どうにかして早めに解決した方がいいと思います。
投稿日:2021-01-11
返信 9
yuiさん
床さんへ削除
返信ありがとうございます。

先生には言えそうです。
友達は……怖くて言えません……
明日、学校に行って先生に相談してみます。
怖いけど、頑張って言ってみます!

投稿日:2021-01-11
返信 10
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
yuiさんへ削除
怖い思いをしましたね・・・
皆様がおっしゃるように、かなり悪質です。
そしてそれ以上yuiさんが傷つかないためには、抵抗が必要です。
何て言われるか怖いと思う。
でも、これは絶対に早く解決しないとダメな問題だから、勇気を出して先生に相談してみてね。
投稿日:2021-01-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る