不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2459
makotoさん
ごめんなさい削除
おとといはもう来ませんって言ったのに昨日も来てしまいました。気づいたら書き込んでました。それだけ、この掲示板は私にとって大切な物でした。本当にすみませんでした。
ハルさん、いつもありがとうございます。あなたの言葉には何度も救われています。本当にありがとうございました。これから、私はもっところんで、つまづいてしまうと思います。そんな時、あなたが助けてくれると嬉しい。

けいこさん、けいこさんは私の親友だよ。年は離れていても、私の親友。私たち、似た物同士だね(笑)私はけいこさんをみていると、自分を見ている感じがする。だからこそ、助けたいんだと思う。これからもよろしくね。

ダチュラさん、あなたにはとても返信をたくさんしてもらっている気がします。いつもその言葉に心が温まります。ありがとうございます。自信をもっと持つことにします。私のお姉さん的存在です。ありがとうございます。

うさぎりすさん、最近、私のために返信してくれてありがとうございます。私は悪くないんだって思えました。私のお兄さんかな?すごく頼りにしてます。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

ななさん、私が何かあった時、必ず返信してくれてありがとうございます。いつも本当に尊敬しています。この掲示板の皆さんはきっと救われてます。私も救われました。感謝しています。これからもよろしくお願いします。

【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん、いつもありがとうございます。くだらない相談をしても、きちんと返してくれる。私はこの掲示板に出会えてよかったです。作ってくれてありがとうございました。

みなさん、これからも迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
投稿日:2022-02-07
返信 1
makotoさん
もう一度 削除
もう一度、自己紹介をします。
名前 makoto    性別 中性    年齢 12歳(小6) 
好きなこと 読書 イラストを描く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、私のことについて話したいと思います。
私は別室登校をしています。
理由は、5年の時、いじめにあったからです。(2年も)
話は変わりますが、実は、私は前、よつばという名前でやっていて、その後カノン、アカネ、と替えmakotoという名前にしました。
知らなかった人、騙していたみたいで、すみません。
あと、少しだけ、Xジェンダー HSCの人という名前でやっていました。
HSCとXジェンダーは本当です。 それに、障害なのかな…という投稿も私です。
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2022-02-07
返信 2
makotoさん
脱字削除
脱字がありました。うさぎりすさんのところの
私のお兄さんかな?
というところは
私のお兄さん的存在かな?
としようとしていた所です。すみません。
投稿日:2022-02-07
返信 3
うさぎりすさん
大丈夫だよ削除
戻ってきてくれてても嬉しいよ
投稿日:2022-02-07
返信 4
けいこさん
makotoさんへ削除
わざわざ返信ありがとうです笑。また掲示板に帰って来てくれてすごく嬉しいです笑。私もmakotoさんの事親友だと思ってます笑。妹だと思ってます笑。これからも宜しくです。
笑私は今病気と怪我して辛いリハビリを頑張ってて嫌になった時や挫折しそうになった時makotoさんから来た返信を観て元気や勇気を貰ってます笑。私はストレスで頭に10円玉ぐらいのハゲが出来ました笑。かっぱみたいです笑。makotoさんが辛い時いつでもここの掲示板に来てくださいね笑。大歓迎だしいつでも相談乗りますよ笑。私たちはあなたの味方ですからね!!
投稿日:2022-02-07
返信 5
ダチュラさん
削除
私のことまで書いてくださってありがとうございます…!
makotoさんのお言葉はすごく優しくて本当に尊敬しています。

お姉さんですか!?w
じゃあmakotoさんは妹ちゃんですね!
ここの掲示板の方々は家族みたいな存在です。
makotoさんもその一員ですよ!

よつばさん、カノンさん、アカネさん、Xジェンダー HSCの人さんだったんですね!
気づきませんでした…!
騙されました!!←
名前は全然気にしなくていいので!
大丈夫です!
そういえば確かに同じような悩み相談をされてましたね…!
障害のやつも…匿名だったのに打ち明けてくださってありがとうございます…!

イラストと読書が趣味なんですね!
イラスト描けないので羨ましいですw
読書は私も好きです!
自分の世界に入っちゃうんですよね〜

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
投稿日:2022-02-07
返信 6
ダチュラさん
。。。削除
すみません。
この場をお借りしてハルさんにお伝えしたいことがあります。

「ご報告」の方ではすごい暗い感じで返信してすみませんでした。
返信した日は色々ありまして。
自分勝手で大変申し訳ありません。

そちらの方にこれから書き込むので…
不快でしたら見なくても大丈夫です。

makotoさんの投稿欄でこんなこと書き込んで本当にごめんなさい。
投稿日:2022-02-07
返信 7
Momoaーももあさん
makotoさん削除
全然返信できなくてすみません……

よつばさんやアカネさん、カノンさんだったのですか…!
全くわからなかったけれど、
どこか似ていて この相談は誰だっけ?と
混乱してはいました()
凄くすっきりしました!ありがとう!

これからもこちらこそよろしくお願いします!
返信できないときが多いんですが
頑張ります!!
投稿日:2022-02-07
返信 8
ハルさん
削除
makotoさん。
ここは提示版ですから迷惑なんてことは無いんですよ。
困った時、悩んだ時はいつでも相談しに来てください。
私たちはいつまでもあなたの味方ですから。
投稿日:2022-02-07
返信 9
ロックさん
makotoさんへ削除
アカネさんでしたか(*^^*)
出会えて嬉しいです。
投稿日:2022-02-07
返信 10
うさぎりすさん
一人ひとりに言ってあげるあげるってなかなかできる人はいないよ削除
みんなに言ってくれてありがとう
しかもしかも2,3個コメントしただけで言ってくれるなんて、、、
本当に優しい人だよ
悩まないでここにいつでも書き込みなね
投稿日:2022-02-07
返信 11
うさぎりすさん
俺も絵を書くのが好き!削除
中1だし、だし、結構共通点多いね!
やったあ‼
べつにみんな中性だからって差別もしないし、
みんなで助け合おうね!!
正確には慰め合う
投稿日:2022-02-07
返信 12
ラッキーキャトゥーンさん
関係ない人ですみません削除
私はこの掲示板で友達といえる方がいないので、知ってるくらいでいいです。
名前:ラッキーキャトゥーン
性別:女  年齢:12歳 好きなこと:ゲーム、読書
つまらない人ですがよろしくお願いします、、、。
投稿日:2022-02-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る