不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.921
死さん
死にたい削除
親の顔を見るだけで、親の顔を見るだけで、苦しくなって、頭の中に死にたいっていう言葉がいっぱい出てきて、何もわからなくて、泣いても泣いても涙が出て、もう生きていたくない。死にたい。誰か殺してくれ。
投稿日:2021-03-15
返信 1
ハルさん
削除
何があったのか聞いてもよろしいでしょうか?
何か暴力や、暴言などを吐かれたり、されたりしているのでしょうか?
投稿日:2021-03-15
返信 2
でんこちゃんさん
死なないでね削除
嫌なことがあったんだね。
どんなことがあったか、よかったら話してね。
何があっても死んではだめだよ。
生きてね。
話をすれば気持ちが楽になることがあるからね。
投稿日:2021-03-16
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
一緒に考えよう削除
どうしようもなく辛くて悲しい気持ちでいっぱいなんだね。
皆様がおっしゃるように、もしよかったらここで辛い気持ちを吐き出していってね。
どうしたら辛い気持ちが少しでも楽になるか、一緒に考えることも出来るから。
投稿日:2021-03-16
返信 4
死さん
わからない削除
何があったのか自分でも分からなくて、親の声が聞こえた時、息苦しくなった
投稿日:2021-03-19
返信 5
ハルさん
削除
親御さんとは不仲だったり、なにか一方的にやられたりとかはなかったということですか?
もしそうなら、恐らくの話ですがうつに近い何かだったりそれか、今少しそういった心境の年頃であったり。
投稿日:2021-03-19
返信 6
?さん
死さんへ届けーーーーーーーーー 返信出来たら待ってます!削除
     遅くなってすいません。
   この掲示板が目に止まってしまいました。
私も、同じでした。
 親の声以外に、足音がするだけで 頭がクラクラしたり、とっても気持ち悪くなりました。
そして、私も本当に死にたくて 親の前で包丁持って 死んでやろうかとも思ったこともあります。
  ですが、今思ったら 死ぬのは本当にダメですよ?
約束して下さい。必ず、どんな苦しいことがあっても 死なないと。
 自分と同じ経験をしている人が、日本中でも どれだけいると思ってるんですか。
    大丈夫ですよ!!一人じゃないです。
家族は、血が繋がってるだけです!
 すぐに、家なんか出てやれ!すぐに自立したれ
殺す代わりに、ハグをしに行くよ!!
 ハグなら、いくらでもしてあげよう!wwwwww
きもいですね(笑)
  親に、負けんなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
投稿日:2021-03-31
返信 7
タエコさん
理想と現実のはざまに苦しんでいるのだと思います。削除
自分のことを分かってほしい、愛してほしい・・(親はこうあるべき・・)

子供は勉強するべき・・、親の言う事を聞くべき・・(子供はこうあるべき・・)

近い存在だからこそ、こういう現象が起きるのだと思います。
本当は、お互いに距離をおけたらいいのだと思います。

なるべく親ではなく、外へ外へ目を向ける意識を持って
過ごしてほしいと思います。なるべくうちにいる時間を減らして
外で時間を過ごすように。
そして、他人に自分の気持ちを吐き出せればいいなと思います。

陰ながら応援しています!!
投稿日:2021-04-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る