不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.966
こんな家買った父も死ねばいいさん
母親に死んでほしい削除
さっきも暴言はかれました

起きた

化け物呼ばわり馬鹿と言われた

体調が悪いくせに何をしてるとも言われた

電気消した

いまは隠れて携帯してます

自分の部屋がないので母親と一緒に寝てます

母親が起きたから携帯やめました

いまは隠れて携帯してます

10時半まで携帯駄目なんですか?母親がヒステリックおこします依存性ですか?

こんな家みんな死ねばいい
投稿日:2022-01-07
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…誰かほかに頼れるような人はいませんか?
少しでも相談に乗ってくれる方が近くにいるだけで、少しでもストレスなどが緩和されるかもしれませんから。
投稿日:2022-01-08
返信 2
ななさん
削除
 なるほど…
私も毎日毎日 お父さんに罵られ 勉強のことで馬鹿にされてきました。
 だから、怒られないように お父さんの言うこと聞いて奴隷みたいに動いて。
ふざけんな って思ってました。
 ですから、気持ちすごく分かります。
いっかい、学校の友達に相談できませんか。
 話しやすい友達でいいです。
それか、一度親さんに。
 『勉強したいから 一人部屋が欲しい』
と行ってみてください。
 また、返信してくださると嬉しいです。
投稿日:2022-01-08
返信 3
ななさん
切れました。続き。削除
 もし、出来るなら。
お母さんに。
 『勉強に集中したいから 一人部屋が欲しい』
と言ってみるのはどうでしょうか…
 
投稿日:2022-01-08
返信 4
親が死ねば解決さん
せまい家で全部で5つしか部屋がありません脱衣場もない昭和の家削除
台所で1つしょうもない和室が5つしかない全部繋がっています

自分の部屋なんてむり母親が死んだら1人で寝れる母親に死んでもらうしかない毎日毎日毎日毎日母親のご機嫌とりながら隠れて携帯はつかれます
投稿日:2022-01-08
返信 5
施設に入りたいさん
また暴言はかれました削除
こんな男と結婚しなきゃよかったイライラするイライラする父親にそっくりと言われました2階に逃げたらこの餓鬼はなと言われました逃げたい殺したい
投稿日:2022-01-10
返信 6
どこでストレス発散すればいいさん
毎日毎日毎日毎日削除
手伝え手伝え手伝え手伝えその間もイライラするイライラするイライラするイライラする毎日父親にそっくりと言われるのに逃げ場所もない自分の部屋があったらまた違ったのかな隠れて携帯使うの疲れます
投稿日:2022-01-10
返信 7
ハルさん
削除
そうですね…まずは1度相談ダイヤルやメール相談などを活用して施設についてなどを聞いてみてもいいかもしれません。
今の状況を説明してです。
施設についてのことなどは正直な話、どんな感じなのかは私には分かりません。
ですから、その道のプロに聞いてみるといいかもしれません。
投稿日:2022-01-10
返信 8
10年以上無職なのは私が悪いの?さん
助けて削除
私は発達障害ですか?

昔から母親がイライラするとばかりいいます

その愚痴を毎日のように聞かされてストレスがたまりお金を全部使い込んでしまい今貯金が0で

それでまた母親がイライラします

母親がヒステリックばかり起こすからストレスがたまりお金を全部使い込んでしまいます

お前は本を買って破いていると言われますが今はしていませんぬいぐるみを包丁でズタズタにもしました今はしていません仕事でキチガイも何回かおこしました大声でわめきちらしたり今はしていません昔のことを愚痴愚痴いわないでほしい全部母親のせいです


現在15年以上無職です

発達障害ですか?他の病気ですか?
投稿日:2022-01-10
返信 9
貯金もないさん
10年以上無職だから逃げられない削除
毎日毎日母親のご機嫌とり逆らうと全部お前のせいお前がいつまでもおるから悪いと言われます今日もまた逆らったのでまた2階でネチネチ言われます毎日毎日手伝え手伝え手伝え前は食器を1回洗いに来なかっただけでキチガイ呼ばわり毎日食器洗い中学の時不登校になったら恥さらし近所のババアが噂してるといい髪の毛引っ張られました殴られました毎週水曜日にくるカウンセラーの先生が好きでした
投稿日:2022-01-10
返信 10
解約されたら母親殺してしまいますさん
携帯だけが居場所削除
施設に入りたい施設に入ったら言われなくても家事もしますこの母親から逃げられたらそれでいい母親のご機嫌とりつかれたまたネチネチ言われます母親が寝るまで終わらない
投稿日:2022-01-10
返信 11
母親と離れたいさん
10年以上無職だから悪いの?削除
どこも受からない面接で断られて履歴書持って帰ったこともあります親には言えません言ったらまた暴言はかれるずっと前からそうでしたどこも受からない面接で断られて履歴書持って帰る何が悪いかわからないそれから10年以上無職です毎日母親のご機嫌とりしてお金もなくなり引きこもり自分の部屋がないから母親と寝ないといけない家族と顔をあわせないといけないどこにも居場所がない携帯だけが居場所隠れて携帯してるのバレたら怖い解約されたら母親殺してしまいます
投稿日:2022-01-10
返信 12
ハルさん
削除
だからこそ、1度ダイヤルなどの相談をしてみて欲しいんです。
私よりも施設などに関してのことは知っているはずですから。
ネットだけじゃ分からない情報が知れるかと思います。
電話以外にも、メールなどの相談をできるところもありますから、調べて活用してみてください。
悩み メール相談や悩み 相談ダイヤルなどと調べれば出てくるはずですから。
投稿日:2022-01-10
返信 13
ハルさん
削除
仕事に関してはわざわざ外に出たりせずに、家庭でもできる仕事というのもあります。
そういった仕事を探してみるといいかもしれません。

それと相談ダイヤルなどを活用してはいただけたでしょうか?
一応ここにも電話をしたりして相談できるそうですから、他を探すのが大変ならここを活用してみてもいいかもしれません。
そうすれば、探す手間もはぶけてすぐに施設などに関してのことを聞けるはずです。
私も専門の人という訳でもないので、やはり施設に関してはあまり詳しくはありません。
ですから、施設などに関しての詳しいことを知るのならここの提示版の電話を使うことをおすすめ致します。
投稿日:2022-01-10
返信 14
家に帰りたくなかったさん
無職の時正社員の仕事を探さなかったら父親に言われましたアルバイト?パート?職歴にならん正社員の仕事探せ職歴職歴職歴自分では正社員は無理だと思いましただかせめてアルバイトパートをさがそうと思ったらこう言われました また違う日には休日に父親がいるときアルバイトの面接が複雑な場所にあってはやく家を出たら帰ってきて2階にいったら父親が1階で母親にあいつはどこにいってるんや遊びにいくなんて余裕やの仕事削除
引きこもりになったずっと家にいる
投稿日:2022-01-10
返信 15
死ねばよかったさん
中学の時死ねばよかった削除
遊びにいくなんて余裕やの仕事も探さんとと怒鳴り散らしてました父親にとって仕事は正社員だけなのだと思いましたそれからいろいろ重なり10年以上無職です

アルバイトパート雇われても1日ももたない帰ってくれと言われます家に帰りたくなかった帰ってきて母親に仕事首になったというとあんたは何もできんのかと言われる逃げ場所もない携帯だけが居場所
投稿日:2022-01-10
返信 16
母親は毎日毎日疲れたというさん
今も恥さらしと思ってる削除
母親と一緒の時間がつらい隠れて携帯してます前に言われました携帯ばっかりしやがってとつらかったです携帯だけが居場所なのに母親に怒鳴られて変な夢も毎日みます携帯解約させられる夢で親の首をしめる夢父親の首をしめる夢首をしめる夢ばっかりですお前のせいだといいながら首をしめる夢怖いですはやく両親からはなれたいです今からまた食器を洗います母親の酒の缶の片付けもしますはやく両親からはなれたいです
投稿日:2022-01-10
返信 17
ハルさん
削除
そうですね……お金を貯めて一人暮らしをするという手は出来ないでしょうか?
安いアパートを探して、そこに一人暮らしをし始めて、親御さんと距離を置くという方法です。
いかがでしょうか?
投稿日:2022-01-10
返信 18
10年以上無職だからねさん
母親は今でも恥さらしと思ってるとおもう削除
友達にもいえないよね娘が10年以上無職だってわかってるだからあたりちらす手伝え手伝え手伝え言う疲れたというこの餓鬼がなという寝言聞いたこいつといたら疲れる全部こいつのせい寝言聞いた
投稿日:2022-01-10
返信 19
ハルさん
削除
仕事については上記でも言った通り、家庭内でもできるものもあります。
家庭内であれば上司がいるわけでもありませんから。
お金を貯めて、安いアパートを借りましょう。
世の中行動をしてみないと何も変わりません。
勇気をだして、行動してみてください。
投稿日:2022-01-10
返信 20
一番しんどいさん
母親の愚痴削除
お前らのせいで疲れた一番しんどいお前らのせい疲れがとれんずっと愚痴聞いたいままた泣いていますどうすればいいですか?いつも母親の愚痴聞かされます自分の部屋がないから母親と寝ないといけない母親の愚痴聞かされますつらい仕事なんて無理です毎日母親のご機嫌とりして愚痴聞かされますつらい
投稿日:2022-01-10
返信 21
ハルさん
削除
そうですね…誰かあなたにとって他に頼れそうな方はいるでしょうか?
お友達などです。
そういった方に相談してみたりは出来ますか?
投稿日:2022-01-10
返信 22
ハルさん
削除
そうですね…まず1度落ち着いてください。
ここの提示版にダイレクトメッセージを入れて、SOSを訴えかけてみてください。
きっと助けてくれます。
投稿日:2022-01-10
返信 23
母親が家にいるさん
電話したかった削除
今日電話したかったのに母親がどこにもいかない電話できない母親が邪魔してるかもしれない

まえにひとりぐらししたいといったら父親が絶対許さないと脅迫してきたこと思い出した最低の母親父親で脅迫は前からさっさと逃げたい電話できない
投稿日:2022-01-11
返信 24
ハルさん
削除
そうですね、外に出て電話してみるということは出来るでしょうか?
外なら親御さんに聞かれる心配もないですし。
投稿日:2022-01-11
返信 25
ハルさん
いかがでしょうか?削除
そうなんですね…では子供の提示版にて今支援センター様がいらっしゃるんです。
その方と1度お話してみませんか?
きっと私なんかよりもいいアドバイスをくださるかと思いますから。
投稿日:2022-01-11
返信 26
ハルさん
削除
サーバーが少し重いのかもしれません。
広岡 政幸さん 子供の悩み相談提示版と調べて開いてみてはどうでしょうか?
何度か試してみてください。
投稿日:2022-01-11
返信 27
ハルさん
削除
そうですね…この大人の提示版はどのように調べて開いていますか?
そして、子供の提示版にはいる際にどのように入れないのでしょうか?
同じ調べ方をして、子供の提示版に入れないと電子メールで訴えてみるというのもありかもしれません。
投稿日:2022-01-11
返信 28
サーバーから返事がないと表示されますさん
ブラウザとおしてかいてます削除
ガラケからかいてます
投稿日:2022-01-11
返信 29
ハルさん
削除
なるほど、そうなのですね…。
さすがに私だけのアドバイスでは限度がありますから、子供の提示版で声をかけて他の方にも声をかけてきます。
私も返信は続けますが、私一人よりも色々な案が出るかもしれませんから。
投稿日:2022-01-11
返信 30
ハルさん
削除
声をかけてきましたが少しばかり返信が遅くなってしまったりしてしまうかもしれません。
どうか、待っていてください。
投稿日:2022-01-11
返信 31
気持ち悪いさん
また言われました削除
朝から人が来るから食器洗ったら愚痴愚痴文句言う愚痴愚痴いってから礼をいわれる何もしなければ良かった死んで欲しい 布団の中だけが居場所
投稿日:2022-01-12
返信 32
朝から毒母親に気持ち悪い文句いわれたさっさと死んで欲しいさん
電話しても無駄削除
何もしなければ良かった布団の中だけが居場所しんどい
投稿日:2022-01-12
返信 33
ハルさん
削除
そうですね…それに対して反論したり、やめてよと言ったりするのはやはり無理でしょうか?
投稿日:2022-01-12
返信 34
ただの女子学生さん
削除
横から失礼します。
そのことが本当に嫌ということをお母さんに伝えてみましたか?
投稿日:2022-01-12
返信 35
何回いわれてもなおらないさん
前に言ったらよけいにひとくなった削除
いうだけ無駄です言ったらよけいに酷くなるから何もいわないまた愚痴愚痴言われます
投稿日:2022-01-12
返信 36
ハルさん
質問です。削除
そうですね…余計に酷くなったというのは、暴力なども振るわれたりしてしまうのでしょうか?
投稿日:2022-01-12
返信 37
さん
また言われました削除
お前は父親にそっくりあのババア(父親の母親)と一緒の顔前から嫌なのに また言われました今日ずっと寝てた腹いせだと思いますまた明日が怖い明日もねちねち愚痴愚痴言われます死にたい
投稿日:2022-01-12
返信 38
ハルさん
削除
そうですね…たしかにそれをずっと言われ続けるのは気分が最悪になりますね…。
やはり1度距離を置くためにも一人暮らしを始めてみてもいいかもしれません。
結局のところあなたはいつかは1人でくらさなければなりません。
1人で暮らすことになったとして、仕事をしていないんじゃお金も入ってきませんから。
まずはあなたがこれなら出来そうだなと思えるような仕事を探してみてください。
投稿日:2022-01-12
返信 39
ななさん
削除
 それは辛いですよね…
まず、ハルさんのいうように一人暮らしを考えるのはどうでしょうか。
 そして、バイトや仕事をしませんか。
そうすると、自分の居場所を見つけられるかもしれません。
 あなたは、死んだらいけません。
悪いのは、あなたに辛い思いをさせた人達です。
 愚痴を言い出したら、少し怒ってもいいんじゃないですか。
私の予想ですが、あなたは 性格が優しすぎて。愚痴愚痴言われても何もいえないんじゃないですか。
 もし、そうなら。少しぐらい本音を言って怒ってもいいんじゃないですかね。

 
投稿日:2022-01-12
返信 40
広告くばりの仕事してますさん
お金もらってないと言われます削除
2年ぐらい広告くばりのお金もらってないと言われます前にも言われました全部つかいましたないというとなんでないといわれてしまいます

どこかでかりるしかないですか?盗むしかないですか?お金全部つかいましたないですお金作らないとまたねちねち愚痴愚痴言われます死にたい
投稿日:2022-01-13
返信 41
ハルさん
削除
そうですね…では貯金箱を作ってその中にお金を入れて、閉まっておくというのはどうでしょうか?
閉まっておいて、なにか紙などに決め事を書いておくといいかもしれません。
どうでしょうか?
投稿日:2022-01-13
返信 42
中学のとき死ねば良かったさん
死ねば良かった削除
父親は警察になれ自衛隊に送れだのいいました何年も前の話です父親からは中学のころ不登校のとき風呂に入っていたら死ぬんやったらお湯止めて死ねと言われました家に帰ったら母親がいるのが一番つらかった先生に迷惑かけていつ教室にいく勉強はどないする逃げられなかった狭い家に居場所なんかなかったどこにいても家族がいる嫌でした
投稿日:2022-01-15
返信 43
ハルさん
削除
今もそれをずっと言い続けられるのでしょうか?
投稿日:2022-01-15
返信 44
ハルさん
削除
そうですね…それを予知夢だと思わず、夢だとプラス思考に考えてください。
あまり考えすぎてはなりません。
投稿日:2022-01-15
返信 45
助けてさん
怖い削除
最近あしが震えます片方ずつですが両手の小指が勝手に動いて中指とくっつきます母親が近くにいたので無理矢理動くように治しました母親には見られないようにしました怖いです居場所がなく母親と一緒に寝ないといけないので母親に起きて欲しくない
投稿日:2022-01-15
返信 46
ハルさん
削除
なるほど、足ですね…。
もしかしたら、心から来るものの可能性もあります。
1度病院に行くことなどはかないませんか?
投稿日:2022-01-15
返信 47
さん
毎日毎日続づく削除
毎日毎日ご飯の用意手伝うしかない手伝わなかったらヒステリックおこして愚痴愚痴ねちねち言います食器も洗わないといけない疲れた荷物まとめて逃げてもいいですか?
投稿日:2022-01-16
返信 48
さん
酒の片付けも食器も洗わないといけない削除
母親は酒飲んで寝ます私には髪の毛が固まって油星人ガマと暴言父親に似てるいらんとこばっかり似てるいらんとこばっかり似てると言われます風呂に何日も入ってません心配もしない母親は酒飲んで寝ます逃げてもいいですよね
投稿日:2022-01-16
返信 49
ハルさん
削除
あなたの人生はあなたのものです。
親御さんに縛られてもいいものではありません。
義務教育を終えていないのならまだしも、成人しているのですよね?
なら、義務教育はもうないですからあなたはあなた自身の人生を送ってもいいのではないでしょうか?
投稿日:2022-01-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る