不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1340
チェリーボーイさん
もう37歳なのに・・・削除
真剣な悩みです。僕は37歳ですがいまだに童貞なんです彼女も1度もできたことがないです顔も不細工です・・。このままでは一生童貞彼女無しのまま終わるかもしれません。一生童貞彼女無しは恥ですよね・・どうすればいいのでしょう?
投稿日:2021-01-09
返信 1
ハルさん
削除
いいお相手というのは探して見つかるものじゃないですからねぇ…。
出会い系サイトもあまりおすすめはできませんし…。
ですが、童貞というのは恥なのでしょうか?たしかに聞こえは悪いかもしれませんが、童貞だからといって生活がすっごい変わるわけでもありません。
それに、そういうことでいじってくる人もだいたいは自分も同じような立場でそこに、見栄を張りたいだけです。
無理して探してもいいお相手は見つかりません。まだ時間はありますから、ゆっくり待ちませんか?
投稿日:2021-01-09
返信 2
ななさん
まずは削除
明るく!
友達とかに、女の子紹介してもらえませんか?
それで、仲良くなる!
それに、彼女できなくても。
自分のために時間使えるし良くないですか?
ゆっくり決めていきましょう!
投稿日:2021-01-09
返信 3
まさん
削除
恋人なし童帝が恥ずかしい事とは一切思いませんが、悩んでらっしゃるのですね。
恋人が欲しいとの事でしたら、身だしなみを揃えて積極的に話しかけてみるのはどうでしょうか。
もちろん消極的な人がタイプの人もいますが、話しかけられるとぐっと距離が近づくのでとてもいいと思います。
身だしなみの面で言うと、眉毛整えて服装もきちんとして爪は切っておくとか。簡単で出来ることが沢山あります。ネットで調べたらもっと詳しいこと沢山載ってます。
これは私(私の周りの人も含め)の意見ですが、清潔感があって優しい人がモテると思います。いろいろ価値観はありますけどね。正直顔は気になりません。
発言にトゲがないか、人に対して上から目線じゃないか、包容力があるか、礼儀があるか、なども気にしたらめっちゃカッコイイと思います。

37歳なら素敵な雰囲気が出ると思いますよ。
人それぞれの幸せがありますから恥なんかじゃないです。
投稿日:2021-01-09
返信 4
でんこちゃんさん
恥ずかしくはないです削除
この世の中にあなたとても同じ悩みを持ってる人は沢山いるかと思います。
男性に限らず女性もです。
だから恥ずかしいことはないかと思いますよ。
女性とお付き合いしたことがないひとも沢山いると思います。
まずはその悩みを解消するためには…行動を起こすしかないと思います。
出会いを求めている人はこの世に沢山いますよ。
マッチングアプリも今は怪しいものではなく、身元がしっかりしているものも沢山あるようです。
顔が不細工だからとかは関係ないし、まず行動を起こしましょう。
素敵な女性がぱっと目の前に現れて付き合えて……
なんてことはこの世の中ほとんどありません。
まずは行動あるのみ!
投稿日:2021-01-10
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
引け目を取る必要はないです削除
経験があるからよくてないからダメということは決してありませんよ。
性行為はコミュニケーションの一環ですから、ただ体験をすればいいということでもありません。
そして同じような悩みを持っていらっしゃる方も、男女問わず沢山います。
ただ、出会いは待っているだけでは中々ないものです。
でんこちゃんがおっしゃるように、今はマッチングアプリは出会いのツールとして一般的になってきました。
また、共通の趣味の人達が集まる社会人サークルやオフ会など、能動的に動けば出会いの場はあります。
だから、あまり悲観的にならず、自分磨きをして積極的に行動してみて下しね。
投稿日:2021-01-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る