不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1522
面食いNO NOさん
痩せたいです。削除
中学生男子です。好きな人が出来たので痩せたいです。身長は160の後半ちょいで、体重は68ぐらいです。お願いします。
投稿日:2021-04-05
返信 1
?さん
好きな人か〜ww削除
まず、はじめに 5キロぐらい減らさないと 見た目 体型は変わりません。 
 だから、58とかまで 痩せましょう!
簡単ではないので、気合を入れて下さい。
 まず、朝ごはんは 絶対に食べて下さい。
朝ごはんを食べないと、代謝が上がりません。
 ですから、朝ごはんは絶対。
そして、カップラーメン お菓子
 は、控えて下さい。
カップラーメンは、脂質が多いし、塩分も多いです。
お菓子は、週に一回 なら良いです。
 運動は、縄跳び!!!!!!!
が良いですよ。
体全体を均一に刺激を与えてくれるし、縄跳びは 重力に逆らうので 
1日200回飛びましょう。
  ご飯も、脂の多い肉は控えて ササミ など、パサパサした肉を食べると良いですよ!
昼ごはんは、午前や午後に動き回るから たくさん食べても良いですが…
夜ご飯は、満腹状態ではなくて 6分目なら良いと思いますよ!
朝ごはんは、必ず
 あとは、野菜中心に食べて。「いただきます」したら、最初は 野菜から食べて下さい。

これを毎日続ける事が大切です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投稿日:2021-04-05
返信 2
ハルさん
削除
ダイエットというのはなかなかに難しいものです。
野菜だけを取ればいいという訳でもないですし、運動すればいいという訳ではありません。
まずは、生活習慣から治しましょう。
朝はできるだけ早く。
6時に起きるといいかもですね。
それで、朝のランニング。
朝ごはんはその前に食べると良いでしょう。
あとは?さんの言う通りにやればいいと私は思いますよ。
投稿日:2021-04-05
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
面食いNONOさんへ削除
好きな人が出来たのですね、素敵です!!
でも、成長期ですので過度なダイエットは禁物です。
食事を抜くことは絶対にやめましょう。
まず、普段間食をしていたら控えましょう。
甘い飲み物や炭酸飲料も控えた方がいいです。
その代わり3食しっかり食べても大丈夫。
そしてなるべくエスカレータなどは使わないで階段を使う、沢山歩くように意識する。
これだけでも痩せると思いますよ。
ダイエットは続けなければ意味がありません。
目標体重に到達しても、また今までの生活習慣に戻したら、簡単に体重も戻ってしまいます。
だから、無理のない範囲で習慣を変えるよう意識されるとよいかと思います。
投稿日:2021-04-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る