不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1869
リアちゃん様さん
垢抜け削除
私はモデルになりたいです。叶わないとはわかってます。
でも、どうしても、諦められないんです。
容姿が美しい人になればいじめられなくても済んだんです。
目は一重だし、鼻も高くないし、肌が薄いので頬が血管が透けて赤いです。
スタイルは至って普通だし、足も長いっちゃ長いけど…
妹は太っているけど美人です…身長も高いし
痩せてしまえばキッズモデルにもなれるくらい。
私は5年生の終わりくらいに本当にオーディションを受けようとしましたが
写真を見て、自分の顔に自信がなくなってやめました。
でも、やっぱり諦め切れないんです。どう見たって、中の下。
親にも一回諦めたので言いづらいです。調べたのですが、
今は雑誌のオーディションもあまりやっておらず、垢抜けるために
必死に色々調べてやってます笑
容姿端麗な人に生まれたかった。毎日のように垢抜けた夢を見るんです。
でも、目を覚ましてしまえば辛い現実。
ブスはどう足掻いても無理なんでしょうか。
垢抜け方、なんか良い方法あったら教えて欲しいです。
私の顔は俗に言う童顔、フレッシュ顔らしいです。知らんけど。
辛いです。
投稿日:2021-08-17
返信 1
羽音(はのん)さん
まず自分に自信を持って!削除
こんにちは。小6女子の羽音(はのん)です。
さっき私の質問に答えてくださって有難う御座いました!
本題↓
1,日焼けしないようにする
女の子は白いのが1番可愛いです!
私のおすすめの日焼け止めは、スキンアクアトーンアップ(ラベンダー)というものです。
日焼け防止もできて、肌もトーンアップします!
2,スキンケアをして肌を大切にする
肌がサラサラしてたら垢抜けるし女子力もアップすると思います。
私が使っている化粧水はオードムーゲの拭き取り化粧水です。
ニキビにすごく効くので愛用しています。
3,小顔マッサージをする
化粧水などをつけでフェイスライン中心でマッサージをします。
お金に余裕があれば美顔ローラーなどを買って使ってもいいと思います!
4,前髪を薄くする
前髪が薄くないと重苦しくなるのでシースルー前髪にすることをおすすめします。
でも、シースルー前髪が似合わない人もいるのでそこは自分で判断してみてね!(私は似合わない)
5,笑顔を磨く!
口角を上げ、目も笑い、フェイスラインをスッキリさせて笑うと写真写りが良くなります。
6,髪の毛サラサラにする
垢抜けてる女子ってみんな髪の毛サラサラ〜。
おすすめのオイルはエリップスと言うオイルです。
百均でも買えます!
6,アイテープやアイプチで二重にする
アイテープは百均で買えます!
絆創膏などでも出来るそうなので調べてやってみてください!
アイプチは千円前後のものが多いです。
…。
こんな感じです!
モデルオーディション頑張ってください!
私もモデルになりたいなぁ…。


投稿日:2021-08-17
返信 2
ハルさん
削除
そうですね。
毎日、保湿用のパックを顔に貼ったり、寝る前に頭にシルクなどを巻いたりするのはどうでしょうか?
少しでも変わると思います。
それと、自分に自信を持ってください。
モデルを目指すからこそ自分の自信は大切になります。
自信を持っていない状態で人の前に立っても輝いているようには見えません。
ですが、自信を持つだけで明るく見えるものです。
投稿日:2021-08-17
返信 3
でんこちゃんさん
まだまだこれから!削除
モデルになりたいんだね。
夢を持ってるのね。
それだけで素晴らしいよ!
前を向いて頑張ってる姿が眩しいです。
今はモデルとひとくちに言っても色々なジャンルがあると思うのですが…
背が低いとか、少し太ってるとか、美人というよりかっこいい系とか…
可愛いとか美人とかよりあなたはあなたの個性で勝負するのはどうですか?
とにかくいつも笑って笑顔でいたり、元気で笑顔でいればきっとそういうモデルさんの需要があるのではないかなー?と思いますよ。
インターネットでオーディションを探して挑戦してみては?
あなたはあなたの良さがあります。
それをいかに輝かせるか?
そこから考えていくのはどうかな?
がんばってね!
投稿日:2021-08-17
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ削除
モデルになりたいという夢、素敵だと思います!!
今はプロではなくてもSNSから有名になる方も沢山いらっしゃいますし、オーディションを受けて事務所に所属するという形を取らなくても、モデルとして活躍出来る手段が増えたんじゃないかなと思います。
また、痩せてればいいという時代ではなく、海外ではプラスサイズモデルも随分とポピュラーになっていますね。
このように、背が高くて手足が長くて、顔が小さくて・・・といういわゆるモデル体型の人だけがモデルになる訳ではなく、あらゆる個性を持った人がそれを活かしてモデルとして活躍するようになっています。
だから、リアちゃん様は自分の個性をまずは見極めて、それを活かしていけたらいいですね。

垢ぬけるということに関しては、髪型と眉毛だけでも随分と印象が変わります。
YouTubeでメイクやヘアアレンジの動画が沢山出ていますから、見て練習されてみてはいかがでしょうか。
あとは、若い頃から習慣にして絶対に損がないこと2つ。
①日焼けをしない(日焼け止めを塗る)
②顔をこすらない(洗顔料は泡立てる、タオルでゴシゴシこすならない、化粧水なども顔を包み込むようにしみこませる)
です!!
是非、試してください。
投稿日:2021-08-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る