不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2799
ルルさん
みなさんって削除
ルルです。
Rとはしばらく話すことがないので、とりあえず、質問します。
みなさんは、小学生ぐらいの頃、どんな性格でしたか?
明るい性格かおとなしい性格だったらどっちでしたか?
私は、おとなしい性格です。
あと、恥ずかしがり屋とか怖がりなところもあり。
みなさんは、勉強や運動は得意でしたか?
私は、勉強はまぁ、テストで90点はとれるけど、運動は苦手で、体力テストとか、もういやでした。
足の速さとか、クラス最下位だったです。
50m走11秒より遅い人なんて、私以外いなかったんです。
シャトルランとか、たったの15回で。
運動会とか、足遅いってすごく怒られて。
みなさんはどうなんですか。
投稿日:2022-05-21
返信 1
ロックさん
ルルさんヘ削除
50mは6秒9でした。

国語が得意で、
平均して80点以上は、テストのときは、ありましたよ。

おとなしほうだったと思いますよ。

 
運動会で、おこらないでほしいよね。
投稿日:2022-05-21
返信 2
ダチュラさん
ルルさん削除
運動は割と好きな方で50mも8秒台くらいだったと思います。
ただ好きなだけでずば抜けた才能は特になかったですねw
勉強は大きなテストでは大体100点でした。
ですが算数が苦手すぎて50点台を叩き出したこともありますw

性格は年ごとに変わってました。
低学年の頃は活発かつ明るい性格でしょっちゅう走り回っては怪我をして、病院の常連でした。
体を動かすことが大好きでした。

高学年はおとなしく、物静かになりました。小学4年生からだったと思います。その頃反抗期が来て(今も)学校で我慢していた分が家で大爆発してとにかく大暴れしていました。でもその後遺症のように明るく元気だった性格が、物静かで、クラスでも真面目、大人しいと言われるようになりました。
こんな感じですね….今でもクラスではおとなしい方です。
投稿日:2022-05-21
返信 3
ハルさん
削除
そうですね…私は学生の頃は大人しめな方でしたかね。
バカ騒ぎはできない方でした。

勉強に関しては、特別得意といえる科目はありませんでしたが、それなりに高い点数は取っていたつもりです。
だいたい、90以上くらいだったかと思います。

運動に関してもそれなりにできていたと思います。
投稿日:2022-05-21
返信 4
makotoさん
削除
まず、性格のこと。1.2年はまあまあ明るくて3年で大人しく、4.5年でまた明るくなり6年で大人しくなりました。(全ていじめが関係している)明るい時はバカふざけてましたwおとなしい時はいつも1人でした。
勉強はそこそこできて95点ぐらいは取ってました!(そこは自慢できます!)
運動は音痴でした。(今も)50m走は9秒ぐらいでまあそこそこ?他の運動も下手でしたね。シャトルランは44回(なんだこの不吉な数字はw)でした。
でもまあ運動とか得意な人は生まれ持った個性なので、苦手なら仕方ないと割り切った方がいいと思うんですがね…。僕はあきらめる道を選びましたww
投稿日:2022-05-21
返信 5
♯返事専門サリーさん
ルルさん宛削除
順を追って回答します。(今小学生なので今の感じを)
・性格  明るいです。。騒ぐ方、陽キャです。
・勉強  良いか悪いかなら、良いです。テストは六年生になってから
     100点しか取ってません(言っても四階くらいしかテスト有りませんでした、
     他は、クラス38人中三人の漢字大テスト100点でした。
・運動  そうですね・・・足は速いほうです。50m走は五年生で8,56でした。六年生はまだです。
     後は、シャトルランは五年生で76回です(学年三位)
     マラソン大会(二年生。3年以降はありませんでした。)は64人中2位でしたよ。

自慢みたいになってしまってすみません。
投稿日:2022-05-21
返信 6
Momoaさん
ルルさん削除
お答えします( ´ ▽ ` )

性格は昔からずっと変わらないねと言われます笑
クラスでは結構静かにしてました。
怒られるのが怖かったので…。
ですが仲の良い人の前では自分の思ったことを
はっきり言ってたと思います…笑

勉強は得意なほうだったと思います。
通算テスト成績が、全教科学年1位、2位でした(自慢)
…といっても学年50人くらいですが…。

運動は苦手です…今も微妙です。
縄跳びはまあまあ得意でした。小2の頃には5分間跳べました。
50mは9秒くらいだったかな…。


それぞれ個性があるからいいんですよ!
投稿日:2022-05-21
返信 7
刈り上げベーコンさん
答えます‼削除
私は小学校では1年から5年まではクラスのムードメーカー的存在で明るかったと思います。
ですが、6年では自分の容姿を気にして、思春期?になって少しおとなしかった気がします。
今は悩んでばっかのなよなよした性格です笑

勉強は馬鹿すぎて最悪でした(言わない笑)

運動は走るのは得意だったけど、球技は終わってました。

投稿日:2022-05-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る