不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2450
ダチュラさん
ご報告削除
こんにちは。
今日はあるご報告をしたくて投稿しました。

【ご報告】
私立高校の受験を2/1にしてきました。
結果は残念ながら希望の特進コースには落ちてしまいました。
ですが普通コースに合格することができました!
悔しいですがこの経験を公立に生かしていきたいと思います。

また以前相談させていただいた推薦の件について結果が出ました。
あのあとなぜかあっさり紙を渡されました
せっかちな先生なので何もかも適当なんですよね…
三者面談の時に推薦の紙を渡されて「ダチュラさんの推薦をやるという意志を今日初めて聞いたので下書きなし一発書きでよろしくお願いしますねハハッ☆」って言われました←
ちなみに○ッキーではありまs(((殴


結果は一芸推薦という形で推薦をいただきました。
(一芸推薦は学力での推薦ではなく特技や部活入学への熱意で推薦してもらえるものです)
嬉しすぎて泣きそうでした…!
伝達前は教室待機だったのですが手足の感覚がなくなって意識飛びそうでした…w
合格者は伝達終了後特別教室集合だったのですが…いや合否バレるじゃん!!!←

推薦いただけて本当に嬉しいです。

推薦をもらえたのも、私立希望コースに落ちてしまってもこんな前向きになれたのも皆さんのおかげです!
ここの掲示板に来ていなかったら、皆さんに出会っていなかったらきっと後ろばかり向いていたと思います。そして推薦なんて受けようとも思っていなかったと思います。
背中を押してくださったり支えてくださったり…感謝の気持ちでいっぱいです…!
本当に本当にありがとうございます!!!
気を抜かず、これからも頑張ります…!
また何か進路のこととか相談するかもしれませんがそのときはまたよろしくお願いします…!
投稿日:2022-02-04
返信 1
ハルさん
削除
私立に関しては少しばかり残念でしたね。
でもその他の進路などがあなたの満足のいくような結果になって本当に良かったです。
おめでとうございます。
あなたの頑張りがあってこその賜物です。

また何かあった時はいつでも相談しに来てくださいね。
私たちはいつまでもあなたの味方です。
投稿日:2022-02-04
返信 2
ダチュラさん
 削除
ハルさんありがとうございます…
投稿日:2022-02-05
返信 3
ハルさん
削除
少し心配しすぎかもしれませんが、何かありましたか?
少しばかり暗い?気がして。
何も無かったらすみません。
でも何かあったなら相談聞きますよ。
投稿日:2022-02-05
返信 4
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ダチュラさんへ削除
推薦をもらうことが出来たのですね!
おめでとうございます!!
学力だけではなく、特技や部活への熱意も認められたということは、自分の今までの学校生活全般が認めれたみたいで嬉しいですね。

最近は少し寒さも和らいできましたね。
春の訪れも、もうすぐです。
ダチュラさんにも希望で溢れた春が来るよう、応援しています!!
投稿日:2022-02-07
返信 5
ダチュラさん
ハルさんへ削除
すみません。
そんなつもりはなかったです。
変に気を遣わせてしまって申し訳ないです…
そしてmakotoさんの投稿欄でもすみませんでした。

特に辛くて仕方ないことがあったわけではないのですが…
急に自分が本当に醜いと、気持ち悪いと、嫌いだと思ってしまったんです。本当に突然。
推薦をもらったのに、私立の希望コースに落ちたのに、
勉強できていないんです。
あれだけ頑張ると、気持ちを切り替えると言っておいて。
最低ですよね。
こんなんだから成績が伸びないんだ。

昨日は本当に無性に自分が嫌になってしまって
腕をハサミで切りつけてしまいました。
こんな自分誰も相手にしてくれないですよね。
好きになってくれないですよね。
いつも明るく振る舞ってる私が、こんなことしてたら引きますよね。
もう嫌です。
跡は少し残ってます…
リスカしてる人の気持ちがわかりました…
癖になるといけないので頑張って辞めます…
ごめんなさい…

勉強しなきゃいけないのに体がついてきません。
お腹も頭も痛いし、だるくて何もやれる気がしないです。
結局こうやって自分は痛い目に遭うんです。
分かってるのに行動できない。

なんか投稿では元気なのにすみません…
気分の上下が激しくて…
ハルさんにもいつも頼ってしまいます。
頼っていいんだよ、と何度も優しくお声をかけてくださる優しいハルさん。
その優しさに私は漬け込んでしまっている気がします。

今日友達と私立の話とかをしていて
すごく辛くなりました。
周りの子は頭が良くて、大多数が一番上のコースに合格していて。
私は一番下のコース。
笑っちゃいますよね。そんなこと最初からわかっていたのに。

推薦のことも、一芸推薦だから同じ部活だった子に軽いものだって見られた。
「私も取っておけばよかった〜だって団体でいい成績だったし私ソロコンサートにも出てるから〜」って。
私はソロコンサートには出ていなくて、せいぜいアンサンブルにしか出ていません。
ていうかその子はソロコンサートに確かに出ましたが地区大会銀賞だったので推薦書にかけるものではないし結局は変わらなかったんです。
推薦の話をしたらまたその子とは違う吹部の頭のいい人が
「私は面接がね…w面倒でw」と言ってて悲しくなりました。

友達もそうです。その子も吹部でしかも室長や生徒会にも入っていて作文のコンテストにも市で発表していた子なんですが。
「面接が面倒くさい」と言って受けませんでした。

私は死に物狂いで推薦を取ろうと必死に頑張ったのに
私よりも優れている子たちが面接が嫌という理由だけで
諦めてしまっているなんて思うと自分は何でこんな必死になってたんだろうって思ってしまいます。

長々とすみません。
愚痴もたくさん吐いてしまいました。
投稿欄には前向きになれた、と書いていましたが冷静に考える時間があってどんどん後ろめたい気持ちになってしまいました。
でも少し楽になれました。

こんな気分とテンションの上下が激しい私ですがこれからもよろしくお願いします。
投稿日:2022-02-07
返信 6
ダチュラさん
。。削除
公式さんありがとうございます!!
後悔のない春を迎えられるよう頑張ります!
また実力テストがあります。
当日体調を崩さないように気をつけます…!
投稿日:2022-02-07
返信 7
Momoaーももあさん
すみませんお邪魔します、、削除
残念だったところもありましたが
でも!私立合格おめでとうございます!
私もとても嬉しいです。

返信5読みました。
そうなんですか……。
私の考えを書かせていただくと
別に大丈夫だと思います。
(中2が偉そうに!と思われたらすみません……)

ダチュラ先輩凄く頑張っていましたもの。
受かった!となって、更に上を目指そうだなんて
すぐできなくて当然ですよ。
逆にできたら超絶凄いです。
(テストが終わった日、開放感が凄すぎて
復習も何もできないのと同じ感じですよね…?←)

友達比べてしまい、辛くなる気持ちは痛いほど
わかります。
でも気にしちゃだめです、虚しくなるだけです。
だったら趣味に没頭した者勝ちです!
なるべく考えないでいきましょ。
難しいことですが………。

長文読んでくださりありがとうございました。
投稿日:2022-02-07
返信 8
Momoa 続きさん
切れました削除
ダチュラ先輩凄く頑張っていましたもの。
受かった!となって、更に上を目指そうだなんて
すぐできなくて当然ですよ。
逆にできたら超絶凄いです。
(テストが終わった日、開放感が凄すぎて
復習も何もできないのと同じ感じですよね…?←)

友達比べてしまい、辛くなる気持ちは痛いほど
わかります。
でも気にしちゃだめです、虚しくなるだけです。
だったら趣味に没頭した者勝ちです!
なるべく考えないでいきましょ。
難しいことですが………。
投稿日:2022-02-07
返信 9
ハルさん
気にしすぎちゃダメだよ。削除
そうですね、ダチュラさんまずひとつ。
あなたは最低の人間なんてことはありませんよ。
ネット上の私の言葉で悪いのですが…保証します。
あなたは優しい。
優しすぎるんです。
だからこそ、そうやって落ち込んでしまう。
だから最低な人間なんてことは無いんですよ。
そんなあなたを私は正直に言って尊敬しています。

そして、私でよければ何度でも相談乗りますよ。
少し言い方はあれかもしれませんが、漬け込んでるとか漬け込んでないとかは正直私からしたらどうでもいいことです。
あなたがこれから何度も何度も悩んだ時、私は提示版で最大限何度も何度もあなたに寄り添います。
いつもと同じように何度もです。
それであなたが救われるなら、私は漬け込んだのどーのこーのなんて気にしませんからね。
だから、私を頼れるならどんどん頼ってください。

勉強面に関して。
そうですね、体がついていないんですね。
ではまずはその体と心身を回復させるところから始めてください。
今無理に勉強しようとしたってきっとまともにできるとは思えません。
ですから、まずは体を、心身休めることが最優先です。
そこからでも勉強は間に合います。
焦らないでください。

そして、あまり自分を他の人と比べてはなりません。
たしかに比べることは時には大切かもしれません。
でも、それを何度も比べても何か変わる訳では無いですよね。
逆に心に余裕がなくなって、自分を追い詰めてしまうだけです。
だからこそ、比べすぎてはならないんですよ。
あなたはあなたなんです。
そして他の人は他の人なんです。周りが自分より頭がいいからなんですか。
結局それだけの違いなんですよ。
あなたより周りが何か出来るからってあなたに何か不幸が訪れる訳では無いでしょう?
そういうことなんですよ。
だから気にしすぎてはならないんです。
ももかさんと言うようにポジティブに考えてください。
今回あなたは推薦を貰ったんです。
もうその時点で勝ち組なんですよ。
投稿日:2022-02-07
返信 10
ダチュラさん
 削除
ももあさんへ
返信ありがとうございます!
そうですね、テスト終わった開放感のレベルアップバージョン的な感じです(?)
友達とはやっぱり比べてしまうんですよね….
なるべく考えないように誤魔化していきます…!
たしかに難しいことですがね!頑張ります!
ももあさんはとてもしっかりしてるので返信してくださると本当に嬉しいです。

ハルさんへ
最低な人間じゃないって強いお言葉で言っていただけて嬉しいです。
私こそハルさんを本当に尊敬しています。
ネット上の言葉でもハルさんのお言葉一つ一つにすごく救われています。

なんか言葉遣いおかしくてごめんなさい!
いつもどんな相談にも乗ってくださっていてどこかハルさんを頼りすぎていた気がして不安でした。
でもこれからはしっかり頼るようにします!

勉強に関しては….どんどん焦ってしまって余計に体調が悪化してしまっているので怖かったです。
今日も授業中体調悪くて全然集中できませんでした。
唯一の取り柄の笑顔だって下手でした。
弟のクラスの隣のクラスが学級閉鎖になってしまって塾に行けないので勉強に身が入らず焦っていました。
もうすぐテストですがまずは早く寝て少しでも体を労りたいと思います。

自分と他人を比べること、は以前も話した気がするのですが無意識にやってしまいます。親に誰かと比べられることが多く勝手に比べてしまうんです。また自分で比べなくとも親に比べられてしまいます。
例えば「〇〇ちゃんはこの前の成績が〜〜」「いとこは〇〇で〜〜」みたいに。
他の人のことをあまり気にしてはいけないと分かってるんですけどね…

ハルさんの真っ直ぐに伝えてくれる一つ一つの言葉がとても刺さりました。
返信が来てると自然と安心します。
いつもありがとうございます。

ももあさんはいつも元気になれる返信をしてくださるし
自分では想像できなかった視点から見ての回答をしてくださっていて本当に助かっています。

ももあさんもハルさんもきっとたくさん悩むことがあると思います。年齢も住んでいるところも違えど助け合って、支え合っていきましょうね!
投稿日:2022-02-08
返信 11
ハルさん
削除
はい、ありがとうございます。
私も頼らせていただきますね。
また何か困った時、悩んだ時はいつでも相談しに来てください。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-02-08
返信 12
ななさん
 助けて削除
 このことは誰にも言わないでください。
お願いします。
 私学校に、行きたくない。
勉強を頑張ってるとバカのくせにって笑われる。
 右腕に赤い発疹ができて 怖い。
明日テストで ちゃんと勉強しました。
 なのに、自身がなくて すっごい怖いです。
今、私 生きてる心地がしなくて。
 勉強したいのに、やらないといけないのに ボーッとしちゃって馬鹿みたいで本当に嫌になります。
 明日が怖い。
私、今のクラスに居場所がないみたいに いつメンの二人に無視されて。 なんか、もう嫌だ。
 辛すぎて、泣きそうです。
こんな悩みを、新規掲示板に書いて 弱い所を見せたくない。
 なんか、自分が情けないなんて思って。
なんか、今の生活が幸せなんて思わん。
投稿日:2022-02-08
返信 13
ハルさん
削除
なるほど…そうなのですね。
あなたは弱くなんてありませんよ。
逆に言ってしまえばそうやってあなたをバカにしている連中の方が弱いんです。
要は他の人をバカにするということは自分はそれ以上、上にはいけないということを自覚しているからこそ、自分が下だと思う相手に嫌がらせをするわけです。
あなたに負けそうだからバカにするんです。
あなたに負けることが怖いんだと思います。
だから、その連中はあなたより数倍、数十倍弱いということです。
そんな奴らの言葉にいちいち耳を傾けてはなりません。
あなたはあなたなんです。
他の人に何を言われようとそれは変わりません。
逆に聞きますが、あなたはそんなしょうもない連中と同じ土俵に立ちたいですか?
立ちたくなんてないですよね。
あなたはその連中に何ひとつとして負けてなんて居ないんですよ。
あなただからこそできることは沢山あります。
あなただからこそ頑張れることも沢山あります。
諦めてはなりません。
もう一度言いますがあなたはあなたなんですよ。
他の人の言葉なんて聞かなくていいんですよ。

いつメンのこと。
いつメンとは何かあったのでしょうか?
なにか喧嘩とかしましたか?
いきなりそういった険悪な関係になってしまったのでしょうか?

発疹に関してはそれはストレスからかもしれませんね。
私も医者とかではありませんから詳しいことまではわかりませんが…1度病院に行ってみるのもひとつかと思います。
投稿日:2022-02-08
返信 14
ダチュラさん
。。削除
ななさんへ
誰にも言いません、約束します。
せっかく頑張っているのにバカにされるのは嫌ですよね。
てかそうやって笑ってくる人は最低です。
そういう人に限って自分より頭がよくて抵抗も反撃もできないんですよね…悔しいです。

ななさんは勉強を頑張っていて、とってもえらいですよ。
私なんて明後日テストなのにほとんど勉強できていません。
受験生なのに、最後のテストなのに。
私の話は置いといて、とにかくななさんの努力は本当にすごいです。

発疹が出ているんですね。
ストレスや日光が原因のこともあります。
とりあえず保湿をして刺激の強い紫外線を避けてください。
あとは栄養価の高いものをなるべく取りましょう。
そうすることで体の内側から治していけます。
参考にしてみてください。

勉強したいのに、できないって辛いですよね。
しなくちゃと焦ってしまいます。
でも時は絶対に過ぎていきます。
どう過ごそうが嫌だと泣き叫んだって時間の経過は変わりません。
やるしかない、進むしかない。

ななさんは弱くないです。
絶対に。
でも誰しも脆いところはあるんです。
どれだけ芯の通っている人でも。
弱さを見せることは恥ではありません。
私はいつもくだらないことで相談していますし
弱いところを見せまくりです。
解決してもまた新たな悩みがどんどん増えていって掲示板の皆様にたくさん頼っています。
今回のようにあまり知られたくないことをネット上でやり取りするのは難しいですが私はななさんのどんな悩みも受け止めます。
ななさんは弱くない、でも脆いところはきっとある。
だからその脆さを恥だと思わずに私たちに頼ってみてください。
少しずつでいいです。

辛いですよね。
この先を想像すればするほど残酷な未来に絶望します。
そのくせ過去も真っ暗で、どうすればいいのか、自分は何なのか見失ってしまいますよね。
それなら今を生きればいいんです。
今を出来るだけ楽しめばいいんです。
最大限何か楽しめることを見つける。
そうすれば足元が少し明るく照らされます。
その足で少しずつ進んでみてください。
暗い世界に閉じ籠るのは楽しいと思いますか?
いいえ、絶対に損します。
そんな中で時間の経過に絶望するのは嫌ですよね?
絶対に明日は来ます。
どんなに嫌でも。
自分を閉ざすことはよくないです。
でもたまには下を向いたっていいんです。
下を向いて自分だけと向き合ってみてください。
他人が気になってしょうがないなら自分を見つめ直してみましょう。

ななさん、あなたにとって大切なものは何ですか?
その答えがあなたを照らす光です。
考えてみてください。きっと何かあるはずです。
投稿日:2022-02-08
返信 15
ななさん
削除
返信ありがとうございます。 めっちゃ、ひっそり書いたんですが。気づかれました…

ここからは、弱音なのですが。 元々のバカが、いくら勉強しても意味あんのかな って思います。  0にいくら大きい数をかけても0です。 ただ、勉強から逃げてるだけですよね…  なんか、自分がバカすぎて。なんか、嫌になって。 定期的に、ネガティブになって 自分が良くわかんなくて。  今の私の勉強法があってんのか分かんないし。 ダチュラさんやハルさんとは違い、私は 底辺の人間で天と地の差なんです。   塾に行くのも、親は了承してくれないので 今の授業に1ミリもついていけず 分かんないところが増えてくだけです。  お先真っ暗ですよね笑 まじでわらえてきます。 来年中3の受験生で、どんどん周りと差をつけられて…  
自分が今 何を頑張ればいいのかもわかんない。
投稿日:2022-02-09
返信 16
ダチュラさん
 。削除
たしかに0に何をかけたって0です。
でも地道に頑張ってきたななさんは今実力が足し算されてきていると思います。
0+1=1 +1=2…の繰り返し。

勉強から逃げたくない人なんて一部の上位層だけです。
逃げてしまうのは一見悪いことですが
休憩すること、心身を休める時間は大切です。
だから大丈夫です。
休んでしまうと自己嫌悪に呑まれてしまいそうになりますが休まないと心も身体も持ちません。
私もひたすらに休むことが怖くてがむしゃらにやろうと思っていましたが結果は散々でした。
だから逆に休まないといけません。

中学2年生の終わりがけ。
受験生の手前、不安になりますよね。
中学2年生から本気で始めないとこの先とっても困ります。
勉強法、実は私中学3年生になるまでしっかりと軸が固定されていませんでした。

だから良い点数が取れる時もあれば取れない時もありました。
でも私はこのままではいけないと思い自分なりの勉強法をたくさん試しました。
ななさん、勉強法を見つけるなら今です。
私は勉強法を教えようとするのが遅くて後悔しています。
ななさんには後悔してほしくないです。

きっとハルさんもすごくすごく努力をして今のハルさんがいると思います。
私もまだまだなところだらけですが今までの努力があってこその今の自分です。
ななさんもそうです。
何も違いません。
底辺の人間なんかじゃありません。

親御さんに塾に入ることを止められているのですね。
塾はお金がかかりますし親の負担も大きいですしね。
でも塾に入らず難関校に合格している人はたくさんいます。
私の友達はそうです。
私より遥かに頭が良いです。
その子は特別に努力をしているわけではなく、努力を継続的にしています。
ずっと努力してきているから努力が特別ではないんです。
塾に入っていると逆に気が抜けてしまうことあるんです。
塾に入ってるし、塾でやるから大丈夫、と余裕を持ってしまいます。
その点では自分で好きなことを勉強できた方が楽ですし自分でコントロールしなくてはいけないので気持ち的にも楽になれます。
縛られないで勉強できますから。

今、目標を見失っていませんか?
自分のなりたい姿とは、少し先の自分とは何ですか?
お先真っ暗でも無理矢理照らすしかないです。
理想の自分とまでは言えませんがこうしたい、こうすると決めてそれに向かってみてください。
それをするにはこうしようと決めないと何も始まりませんし終わりません。

ななさんなら絶対に大丈夫です。
投稿日:2022-02-09
返信 17
ハルさん
削除
そうですね…ひとつ確実なことを言えるとしたら、皆同じ人間ということです。
天と地の差なんてものは無い、同じ人間なんですよ。
みんなそうです。
私もダチュラさんも。
その他の方々も。
そして、ななさんも。
人一人一人にその人個人の個性はあっても同じ人間で、人間としての差とかなんて存在しないんですよ。
もしも、ななさんが底辺の人間だとするなら…あなたの見ているハルという人間は多分最低最悪な底辺の人間だと思います。
私は生きている中で本当に失敗ばかりして、人に迷惑をかけてしまうような失敗だってしたことがある訳ですからね。
だから、少なくともあなたは底辺な人間なんかじゃないですよ。
あなたは私なんかよりもきっと立派な方ですよ。

勉強について。
勉強についてですが、少し視点を変えてやり方を変えてみるというのはどうでしょうか?
今の勉強法が少し上手くいっていないのですよね。
だとしたら少しばかりやり方を変えてみましょう。
勉強というのは、自分に合う勉強法を探しながらやるものです。
自分にあう勉強法というのはすぐ見つかる人は見つかりますが、見つからない人は本当に見つかりにくいんです。
私もその1人でした。
どうしても自分に合った勉強法が見当たらなくて困っていました。
だからこそ、色々な勉強法を試して見ました。
時にはYouTubeなどで調べて見たり、ネットで調べて見たり。
そういった調べて見つけた勉強法を自分なりに作りかえたり、いい所をくっつけてみたり。
勉強法を試行錯誤しながら、勉強をしていました。
ですから、ななさんも1度勉強法を調べて自分なりに工夫して作り替えながら勉強をしてみてはどうでしょうか?

そして、最後にもうひとつ。
あまり人と自分を比較しすぎないでください。
たしかにたまに比較することはいいかもしれませんが、それを何回もやってしまうと自分の心身を削ってしまうだけで何ひとつとしていい効果なんてありません。
実際、今現時点でそれが裏目に出て、ネガティブになってしまっている訳ですからね。
あなたはあなたなんです。
まわりに差をつけられるからどうしたのですか?
差をつけられたからといって何か自分にとって不幸なことが起こるんですか?
テストの点数が下がりますか?
そんなことないですよね。
ですから、周りに差をつけられるからなんて気にしないで、自分の勉強に集中しましょう。
きっとそれがあなたがより点数をあげるために必要な事だと思います。
誰かに追いつこうとするんじゃなくて、自分は自分なりに進めていこう。
こういった心意気を持ちましょう。
投稿日:2022-02-10
返信 18
ななさん
削除
そうですね…
 私、もっと頑張ります。
ハルさんとダチュラさん 相談に乗ってくださり
 ありがとうございます。
久しぶりに、誰かに本音で相談できました。
投稿日:2022-02-12
返信 19
ダチュラさん
 削除
本音で話してくださってありがとうございます。
ですがななさん、頑張りすぎるのはダメですよ。
私はあなたが心配です。
もっと頑張ることはもっと辛くなるということですし、大変ですよね?
頑張ることはとても素晴らしいです。
でももし疲れてしまったら、限界まで我慢せずゆっくりでいいのでここにきてくださいね。
少しずつ、頑張っていきましょう。
投稿日:2022-02-13
返信 20
ななさん
 削除
 心配させてしまってすみません。
なんか、自分が良く分からなくなる時があります笑。
 あと、余談なのですが。
実力テストが返ってきました。
 前回より、50点UPしてました!!
ちょっと嬉しかったです。
 なんか、私がテストで良い点取ると 友達が減ってくんですよ…
友達『なな、何点だった?』
私  『〇〇◯点!そっちは?』
友達 「…」

 こんな感じです その友達は1日口を聞いてくれませんでした…
 いや、これ私が悪いか? だったら点数聞いてくんなや
でも、その友達 この前
 私の頭脳をばかにしてきた奴らだったので。
めっーーーーっちゃスッキリしました笑
 (ふっ笑 大勝利)
明日、後期期末が返ってきます。
 ちょっと怖いです…
まあ、大丈夫っしょ!!
投稿日:2022-02-13
返信 21
ダチュラさん
ななさんへ削除
えぇ!!すごい!!
50点も上がるのは本当にすごいです!!
努力の結晶ですね….!
待ってめっちゃ嬉しいです!!
自分のことよりも嬉しいです!!!

いや友達?さんやぁ…
ななさんは何も悪くないですよ。
お友達はななさんに抜かされてか分かりませんけど急な成長に驚いたか嫉妬したかでしょう….分からないですけど。
バカにしてきたからきっと機嫌が悪くなったんでしょうねw
ななさんの大勝利です!

テスト返却前は緊張しますよね…!
でもどう願っても足掻いても結果は変わらないですし自分を信じて待ちましょう!
ななさんなら大丈夫です。
投稿日:2022-02-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る